NWCログ: 07/12/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

三都 > カヲリしゃんも日向さんスキーだからなぁ。 小笠原復帰したら国マイルで連れて行ってあげてくださいー(どこかに叫ぶ (23:12)
那限逢真 > あげたというか、月子とQと私と常世さんの四人で買いにいったんですよ<服 (23:12)
三都 > 100だとワールプールギース(だっけ?)なので、んな大技ただ人(現在無所属)にはつかえませんようw (23:12)
くま > ルウシィさんとサウドさんが良い感じですねうー(´ー `)フフッ (23:13)
黒霧 > 三都さんなら自爆覚悟で使う可能性も……(ぇ) (23:13)
三都 > アシタさんとヴィクトリーのなんとなく年下の男の子たちをによによ姉の目線で見ていたいな、と思ってみたり(笑) (23:13)
三都 > たまにそういうこともありますが、やるときはギャグ世界でやるので死にません(ぁ>自爆覚悟の大技 (23:14)
黒霧 > たぶん、によによしている余裕が消し飛ぶと思います。結果的に。 (23:14)
くま > 日向さんは見つかってからかわれたり、とられたりする前に食べちゃったんじゃないでしょうか 笑 (23:14)
三都 > ルウシィさんとサウドさんの雰囲気いいですよね!(ぐっ (23:14)
遊佐 > 上手く話が運べばその部品の情報収集を玄乃丈さんにお願いするつもりでいる (23:15)
三都 > ずっと笑っていられそうな気はするんですがw>によによ (23:15)
くま > おお。そうだったのですかーーー>那限さん (23:15)
三都 > 日向さんの食糧事情は悲しすぎるのでどうにかなることを願っています;; (23:16)
くま > アシタさんとヴィクトリーはめんこいですねー (23:16)
三都 > あのコンビいいですよねー、私ふみこたんと趣味似ているのか?と自問しましたがー(笑) (23:16)
黒霧 > いやもういっそのことあのままでも……>食糧事情 (23:17)
三都 > 寂しすぎると思うデスヨ、さすがに;;>食料事情  私衣食住で食に重点を置くのでえらい物悲しい気持ちに;; (23:18)
那限逢真URL (23:18)
那限逢真 > この回で服を買いに行っています。よろしければどうぞ<くまさん (23:19)
くま > ありがとうございます。読んできます! (23:19)
黒霧 > (SSのタイトル考え中……ふわふわ) (23:20)
三都 > (つか舞姫へ送ったメッセージの方。一個芝村さんに確認とればよかったなぁ…。こっちも相当今更ですが…) (23:20)
黒霧 > (もう、遅いですよ。というやつですね) (23:21)
三都 > 小笠原デモゲームの記憶の関係…。 でもタイミング難しかったしそんなことで質問いくのもなぁ、と;; (23:21)
黒霧 > えー、まあ、機会を見て聞いてみては(笑) (23:22)
黒霧 > (タイトル案が十個できる。もう二十個くらい作って選別しよう……) (23:22)
遊佐 > ソレを繋げる(マテ)<タイトル案 (23:23)
三都 > ああ、それはあり。>案の切り貼りなんて日常茶飯事 (23:24)
那限逢真 > 長っ!?<タイトル10個繋げる (23:24)
くま > きわどい水着…! (23:25)
入室(23:26):神楽坂@海法よけ藩国
三都 > こんばんわー (23:27)
神楽坂@海法よけ藩国 > ふぅ・・・ただいまです (23:27)
神楽坂@海法よけ藩国 > そしてこんばんあh (23:27)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下