NWCログ: 07/12/30 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 萌もギャグもシリアスも、趣味に走りすぎちゃダメってことですネウ (01:27)
黒霧 > まあ、エンタテイメントする分には、ぶっちゃけ、趣味とか無関係ですしねー(遠い目) (01:28)
高神喜一郎 > あとログの中の話を膨らませるべきなのか、事前事後捏造してもいいのかとかも悩みます (01:29)
高神喜一郎 > あっ、黒霧さんが遠くを! (01:29)
ロン > それは、相手の求めるモノとかにもよるもんねぇ>捏造とか膨らませる (01:30)
黒霧 > ああ、それはあります>ねつ造 (01:30)
黒霧 > そのあたりはやるときはいつも気を使いますねー。 (01:30)
高神喜一郎 > 捏造してこんなの○○じゃなーい!とか思わせるものは…書きたくないの…orz (01:31)
黒霧 > できるなら、相手の要望をきっちり果たした上で、それ以上の物を出したいですしねー。となればまあ必然的にまずい方向に転ぶ危険性のある場所にも踏み込むわけで。 (01:31)
黒霧 > まあ、最後の最後は、そういわれたら終わり、以後その人の依頼と関わることは無いだろうと割り切りつつ、そうならないように努力するしか(笑) (01:33)
那限逢真 > 難しいですよね。要望を満たすのって…… (01:33)
黒霧 > ただ、そもそも自由枠の場合、依頼時に特に要望がないというのが実は結構あったりするんですよねー(ぁ (01:33)
高神喜一郎 > なるほどー (01:34)
黒霧 > でも実は何の要望もないというのは無いんですよね(笑) (01:34)
那限逢真 > 私の場合は様子見でしたね。誰に頼めばいいか決めあぐねたので、いっそ自由に書いてもらおうと (01:34)
高神喜一郎 > そうなんですよねう。いえ私もそんな自由枠出したんですけど笑(そして黒霧さんに書いていただいたんですけど) (01:35)
遊佐 > アガートラム・・・銀の腕? (01:35)
黒霧 > あはは (01:36)
黒霧 > 特になしと言った人に、改めて挨拶伺いしてきいてみると、ぼんやりと、こういう方向のがいい、みたいなのがあったりして。 (01:37)
高神喜一郎 > あー、私はそういうのは逆にしないですねー<要望とか いや受注する時には大概9割方完成してるからってのもあるんですが笑 (01:38)
黒霧 > おかげで、時々、書く前に依頼者に挨拶に行きたくなることが(笑) (01:38)
黒霧 > なるほどー (01:39)
高神喜一郎 > なるほど、そうなるんですね笑 (01:39)
三都 > 明日諸事情で0630起きになったので寝ます   お疲れ様でしたーw (01:39)
退室(01:39):三都
ロン > 正反対なお人たちだ(笑) (。。) (01:39)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:39)
ロン > おつかれさまですー、おやすみなさいませー (01:39)
那限逢真 > お疲れ様です (01:40)
高神喜一郎 > ガッと幻視してわーと書いて受注して細部調整したり見直したりして、提出。がパターンですから笑 (01:40)
蓮田屋藤乃in東京 > 私もお先に失礼しますー (01:40)
退室(01:40):蓮田屋藤乃in東京
高神喜一郎 > うひゃ、お疲れさまです。よい夢を〜 (01:41)
劉輝 > お疲れ様ー (01:41)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:41)
高神喜一郎 > お疲れさまでした。明日も頑張ってくださいね (01:41)
那限逢真 > お疲れ様です (01:41)
ロン > おつかれさまでしたー (01:41)
遊佐 > おつかれさまです (01:42)
高神喜一郎 > 睡魔が来たので私も失礼しますね。お疲れさまです (01:44)
黒霧 > 僕もそろそろ寝ます。ではー (01:44)
退室(01:44):黒霧
高神喜一郎 > それではー (01:44)
那限逢真 > お疲れ様です (01:44)
劉輝 > では俺も。お疲れ様でした (01:45)
ロン > 同じく落ちます。みなさまおやすみなさいませー (01:45)
退室(01:45):ロン
那限逢真 > お疲れ様でした (01:45)
退室(01:45):劉輝
遊佐 > おつかれさまです (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下