NWCログ: 07/12/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:03):海法
海法 > 手袋のデザインっつーか。 (17:03)
海法 > 式神じゃないのかなぁ。<異教 (17:03)
ぱんくす > あれ こんばんは (17:06)
濃紺@人狼領地 > こんばんはー (17:06)
ぱんくす > 食らうものは、レイカちゃんが持っていたはず・・・ (17:07)
海法 > 手袋のデザイン、あれ、食らうものだよね。 (17:10)
濃紺@人狼領地 > そうですね>手袋のデザイン (17:11)
ぱんくす > そうですね、食らうものだと思いますが・・・こう食らうもの自身がレイカちゃんと一緒に世界移動したので、記憶が失われているのかなと<勝手に予想 (17:12)
濃紺@人狼領地 > なるほど (17:13)
海法 > 式神自体の記憶が失われようが失われてまいが、あれは、異教の神様なので。 (17:15)
ぱんくす > あ そうなんですか>異教の神 (17:16)
濃紺@人狼領地 > なるほど (17:17)
海法 > げ、げっこうじょう、れんさいちう<異教の神 (17:17)
濃紺@人狼領地 > あ、そう言えば連載再開は年明けですかね?>月光城 (17:22)
海法 > どうじゃろ。原稿のストックはあるけどー。 (17:23)
濃紺@人狼領地 > ってことは年明けっぽいですね。 (17:23)
ぱんくす > 月光城3にキリスト教国になる前の神と書いてあるので、バトゥが言うには、キリスト教以外の神=悪魔と言っているので、悪魔=異教の神という意味という (17:25)
入室(17:25):芥@携帯
ぱんくす > こんばんは (17:26)
芥@携帯 > こんばんは (17:27)
芥@携帯 > コミケで千円使わない男、芥です(笑) (17:27)
濃紺@人狼領地 > こんばんは(笑) (17:28)
芥@携帯 > そろそろ式神もそうですけど、それ以外のSSも見たいですね(個人的にはチビのみたいけど) (17:30)
芥@携帯 > エミリオの式神って小笠原ゲームで使ってませんでしたっけ? (17:34)
濃紺@人狼領地 > そうだっけ?(あんまり見てないからよくわからないけど) (17:36)
ぱんくす > よく知らないけど、エミリオとレイカのデモだと最後持っていかれてる。 (17:37)
芥@携帯 > ちょっとうろ覚えなんで確認してみます。 (17:37)
ぱんくす > さてそろそろ自分はお出かけします。 (17:38)
ぱんくす > でもアイドレスの特殊を見る限り、まだ式神使いだから、持っていかれてないのかな? (17:39)
芥@携帯 > お疲れ様です (17:39)
ぱんくす > では失礼します。 (17:41)
退室(17:41):ぱんくす
入室(17:43):URL
濃紺@人狼領地 > おつかれさまでしたー (17:44)
芥@携帯 > ちょっと出先のパソコンなんでアドレスだけですが (17:44)
芥@携帯 > このログに 芝村:エミリオが式神を出した とありますね。 (17:45)
濃紺@人狼領地 > あ、出してますね>式神 (17:46)
芥@携帯 > 普通に考えれば式神は簡単には取得できないでしょうから、どうなってるかはさっぱりです (17:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下