NWCログ: 07/12/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > ただし。問題はゴミを捨てることである……収集日が遠い(呆然) (20:00)
芥@携帯 > まあ、私もしばらくはベランダに置くことになるでしょうね(苦笑) (20:02)
黒霧 > まあしかし、実家の自室しか掃除しない上、実家を使う帰還は一年にそんなに無いという事もあって、たぶん、明日大掃除すれば向こう数年はしないで住む……はず。 (20:05)
黒霧 > (母とか妹による腐海の森の浸食が行われなければ) (20:06)
芥@携帯 > 腐海の浸食って、よほどすごい部屋があるんですね・・・・ (20:10)
黒霧 > 地震が来たら液状化現象起こしそうな感じですから。 (20:12)
芥@携帯 > うちは地震来たら本が降ってきそうですね (20:18)
芥@携帯 > ちょっとご飯の準備してきます。 (20:24)
退室(20:24):芥@携帯
黒霧 > お疲れ様ですー (20:25)
黒霧 > 僕も食事なのでそろそろ (20:25)
退室(20:25):黒霧

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下