NWCログ: 07/12/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 昨日:夜中にコミケ行く準備しなきゃ…としてたら寝落ちて3時間後に目が覚めてコミケに… 今日:落選枠ゲーム後にログ整形…途中できつくなったので3時間仮眠した後一応整形終らせてコミケに…(爆) (23:00)
藻女 > 君を守りたいと思って国を作ったとか書いてたら本当に顔が火が出るほど恥ずかしかっただろうな (23:00)
とよたろう > プレゼントは手渡しのはずなんですがゲーム時間中に渡せず「渡せたことにした」という・・・(更に遠い目 (23:00)
つきやま > ああ、そういえばしらいしさんもあのあとゲームあったんですよね (23:00)
しらいし裕@暁 > 10:1は辛い! いやまぁ1:1でもつらいんですが (23:01)
つきやま > 私も…>時間中に渡せず(汗) まあそっちは次行けばわかるかなとか (23:01)
しらいし裕@暁 > 昨日ですね。こうなんというかノロケの影響を受けていたようで…orz (23:01)
とよたろう > そしてその後の質疑で私はもう合わせる顔がっ わーん(暴れ出す (23:01)
つきやま > 幸せなんだか微妙にわかんないひとがおおい今夜のNWCからお送りしています (23:02)
入室(23:02):蓮田屋藤乃@ネカフェin東京
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > こんばんわー。ノ (23:03)
つきやま > とよたろうさんって… 23日に超いい感じじゃありませんでしたっけ (23:03)
つきやま > こんばんはー (23:03)
藻女 > いらっしゃい (23:03)
しらいし裕@暁 > なんかこーある程度親密になった人達って大体一緒にいられない問題にぶちあたってるような気がするんですよ (23:03)
しらいし裕@暁 > こんばんはー (23:03)
藻女 > きっとその後恥ずかしい思いをしたのでしょう (23:03)
鐘音 > 娯楽(+マイル)の需要は尋常じゃないでしょうねー どのくらいなんだろう… (23:03)
しらいし裕@暁 > (こうACEに昨日もいなかった!とか文句いわれてもどうすればいんじゃとかorz) (23:03)
藻女 > 人の恋話はいいつまみですからね (23:03)
藻女 > ほら惚気だ (23:04)
とよたろう > うふふうふうふふ(壊>つきやまさん こんばんはー (23:04)
つきやま > ああ…それか…… 某ヤガミさんも どうせお前は俺の前から消えるのにとか言ってましたよね (23:04)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 今の内にため込んで財政的に楽になっておきたいものです<マイル (23:05)
しらいし裕@暁 > つきやまさんとこも目の前で消えるとか認識されてるじゃないですか そこに突っ込みを入れられても仕様ですとしか… (23:05)
つきやま > 多分それを解決するのが家! な気がしてきました (23:05)
とよたろう > なんというか、泣いた後嘆いて悔しがって泣いて気づいて照れてそしてやっぱり泣いたという・・・・・・orz (23:05)
藻女 > とりあえず、初詣SS、大晦日SSは考えないとといいたいところですが (23:05)
遊佐@携帯 > ゲームが29日だったのでプレゼントは届いていたのですが、諸々の事情でプレゼントの返事も惚気の感想も判りませんでした(苦笑) (23:05)
入室(23:06):家100マイルって、本物みたいにローンきかないかなあ
藻女 > 私だとそこまではできないでしょうね (23:06)
しらいし裕@暁 > 折角5マイルはらったので敢えて返事きかなくてもいいかなとか その話題を出さなかった人がここに (23:06)
つきやま > 認識されてたのはびっくりでしたね まあそれは受け入れられてたのでいいんですけど。そのヤガミさんは、いつも消えちゃうから切ないみたいなこと言ってたし (23:06)
しらいし裕@暁 > 週10マイルの10週払いとかだろうか>ローン (23:07)
とよたろう > 定期的に払える宛がないと厳しそうです(汗>ローン (23:07)
つきやま > ローンはだめかも。せいぜい積み立て?(笑) (23:07)
しらいし裕@暁 > いやでも週10マイルはそれはそれでキツイ… (23:07)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > いあいあ、借金ならぬ借マイルで首が回らなくなったら、でんじゃらすかと(苦笑)<天の声<ローン (23:07)
つきやま > 10マイルもすごいですよねえ。 遊佐さんのログまだ追えてないですね (23:08)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 結論:有意義に使えるよう貯マイルしよう(ぁ (23:08)
しらいし裕@暁 > 支払能力査定とかありそうです!>ローン (23:08)
鐘音 > 利子が怖いですよー (23:09)
つきやま > (そしてとよたろうさんのお話も気になる…) (23:09)
遊佐@携帯 > 天領のどこかと踏んでいたらオフ会で焦りました<落選枠ゲーム (23:09)
芥@携帯 > 100マイルというと、大型持ち込みか各組織の功労者くらいしか払えなそうですしね (23:09)
つきやま > 利子! なんてせちがらい! (23:09)
藻女 > 日一分? (23:09)
鐘音 > しかもきっと福利ですよう (23:10)
鐘音 > 複利 (23:10)
入室(23:10):近江屋
近江屋 > こんばんは (23:10)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 借り入れがヒドいと、ナニワ金融道の世界に突入します(ぇー (23:10)
藻女 > いらっしゃい (23:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下