NWCログ: 07/12/30 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お風呂無しで銭湯行こうよ〜 (23:22)
入室(23:22):まさきち@暁
とよたろう > 店側でローンプランとか用意してるとこだと微妙な顔されるみたいですよ(笑>現金 (23:22)
まさきち@暁 > こんばんは(少しだけ) (23:22)
鐘音 > こんばんは (23:22)
カイエ > こんばんはー (23:22)
つきやま > まさきちさんだ(笑) こんばんは (23:22)
藻女 > いらっしゃい (23:22)
しらいし裕@暁 > こんばんはー(何故暁でなんだ!) (23:23)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 愛する奥さんのために、日夜職場(藩国)や公共の場(NWC)で働いてくる旦那さん。微妙にリアルな……w (23:23)
総名代 > こんばんは、 (23:23)
近江屋 > だって、高い目標しておけば、みんなマイルためてくれると思っただよw (23:23)
つきやま > そういうところはクレジット会社と提携でバックマージン稼いでるんですよ 客が払う金額が大きくなるだけなのに (23:23)
まさきち@暁 > 藩王、仮にも藩王なんだから、でんと一戸建て建てて下さいよ! (23:23)
とよたろう > お店側でローンプランとか用意してるとこだと微妙な顔されるみたいですよ(笑>現金 (23:23)
入室(23:23):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:23)
つきやま > 旦那のために日夜稼ぐ嫁はどうですか…>蓮田さん (23:23)
しらいし裕@暁 > きた!ただで家建てた果報者が! (23:23)
鐘音 > (まさきちさんをずっとまききちさんと読み間違っていたのは内緒です…)コラ (23:23)
しらいし裕@暁 > こんばんはー (23:23)
総名代 > こんばんは、 (23:23)
カイエ > こんばんはー (23:24)
藻女 > いらっしゃい (23:24)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > こんばんわー (23:24)
近江屋 > そうなんだ。 (23:24)
しらいし裕@暁 > はんおうはこじんまいるが0なのでおうちはかえません>まさきちくん (23:24)
近江屋 > こんばんは (23:24)
とよたろう > はっ、登校はじかれたと思っておなじ子といってしまいました(汗 そしてこんばんはー (23:24)
つきやま > いっそ誰かが集合住宅建てて家賃とるといいと思うんだ (23:24)
高原鋼一郎 > えー。だってイベントで選べるっていうから選んだんだものー>家 (23:24)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > Σ つきやまさん天才 (23:25)
まさきち@暁 > (それでなくても嫁と指輪を折半した藩王だと言われ…) (23:25)
近江屋 > 藩王のお家は、藩国ですから大丈夫ですよ。>しらいしさん (23:25)
高原鋼一郎 > あ、旅行社へのお問い合わせの件返信いたしましたので確認お願いします>藻女さん (23:25)
とよたろう > 旦那の甲斐性が試されている気が>つきやまさん (23:25)
高原鋼一郎 > 事実だろうにw>折半 (23:25)
藻女 > そうそう、ダンボール暮らしでも土地はあるんだから (23:25)
近江屋 > 藩王なら、いっそ別荘買うのを目標されたらどうでしょうか?(ニコニコ) (23:25)
しらいし裕@暁 > そう!せめて家くらい建てたい 甲斐性として! (23:25)
藻女 > 了解です<返信 (23:25)
まさきち@暁 > 集合住宅はいいなぁ…(もう一人のPC発言) (23:26)
藻女 > ダンボールの家をがんばりましょう (23:26)
近江屋 > 恋人長屋なのかな。 (23:26)
高原鋼一郎 > ほむらが住んでるところに転がり込めばいいじゃない>しらいし (23:26)
しらいし裕@暁 > (いやだってあれ時間越えてたねん。そこでほむらを速攻で納得させるために…うわーん!) (23:26)
とよたろう > 指輪折半てことは家も折半なんですね (23:26)
総名代 > そういえば、今溜まってる、秘法館のイラスト枠が30くらい?あるとの噂です (23:27)
近江屋 > 小笠原に別荘+プライベートビーチ買うのですよ。<しらいしさん (23:27)
とよたろう > ごめんなさい(コンマ1秒>秘宝館 (23:29)
つきやま > (そっと目をそらす>秘宝館のイラスト枠) (23:29)
まさきち@暁 > 秘宝館で100マイル稼ぐには25枚イラスト描かないと! (23:29)
しらいし裕@暁 > いやこーちちゃくていいのでおうちがほしい…いいんですどうせ二人なんだし (23:29)
しらいし裕@暁 > 別荘とか望むと人間が駄目になります! (23:30)
とよたろう > それはそうとほむらには小さめのかわいらしいえがにあいそうです。 (23:30)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > しらいしさんに、遊戯王の某名台詞(もうゼロよ!)が出て来そうです(ぇ (23:30)
入室(23:30):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と (23:30)
つきやま > その場合別荘って 王城と別の家って意味ですねきっと>しらいしさん (23:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:31)
しらいし裕@暁 > こんばんはー (23:31)
とよたろう > こんばんはー (23:31)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 東さんこんばんわー (23:31)
総名代 > こんばんは、 (23:31)
高原鋼一郎 > (何で皆転がり込めって言うと嫌がるんだろう…) (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下