NWCログ: 07/12/31 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > あとはエプロンとかあったかなー (04:00)
ミサ > とよさんと同調したわたし。/ベストチョイスだったんですね〜!やはり家庭によるなあ (04:00)
藤崎 > ですな<ご家庭に〜 (04:02)
十五夜 > あー、こう、新婚さん○らっしゃいイベントあっても面白いかも(ちょっとマテ (04:02)
藤崎 > カップ、ポット、砂糖とミルク入れ、ケーキプレートなどを揃えて、人数で割るというのも (04:02)
とよたろう > キスイやイベントもほしいです(笑 (04:02)
藤崎 > 一人でこれらを全部贈るともらう方が気を使うからな・・ (04:03)
ミサ > ピー様に似合うフリルたくさんのエプロン…!あ、でも意外にカジュアルなかっこうもお好きでしたね (04:03)
藤崎 > 司会者誰がいいですかね!!<いらっしゃ〜い (04:03)
十五夜 > 盛大に椅子から転げ落ちる人?<司会者 (04:04)
ミサ > 人数で贈れる強みですねー素敵ーv<セット (04:04)
ミサ > やっぱり基準そこですよね(笑)<椅子から (04:05)
十五夜 > スイトピーはカップとかに拘りありそうなので事前リサーチ必要かもー (04:05)
十五夜 > (うんうんと頷いている<基準そこ) (04:06)
藤崎 > PCでそういう司会できそうな人いないかなー (04:09)
ミサ > あまり派手でない清楚?な感じのデザインがいいかもしれませんね。普段マグカップ派にはチョイスが難しいです(笑) (04:09)
十五夜 > ういうい<清楚な (04:11)
ミサ > (藤崎さんを見つめる) (04:11)
十五夜 > (ぽむ、と手を打って、藤崎さんを見つめる) (04:12)
とよたろう > (ミサさんに習う でもじろさんもいいとか思ってる私 (04:12)
十五夜 > と、4時を回ったのでいい加減落ちます(というかゲームが終わったねう) (04:14)
藤崎 > ・・・・・・・・・・・・・大惨事をお望みで?>ミサさん (04:14)
十五夜 > ではではーノシ (04:14)
退室(04:14):十五夜
藤崎 > ギャース4時!!今日はおせちつくらんと!!だが作業後ちょと・・・ (04:15)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいませ隊長>< (04:15)
とよたろう > お疲れ様ですー (04:15)
藤崎 > キャプテンだったっけ(笑) (04:15)
ミサ > おつかれさまでーすー! (04:16)
ミサ > おつかれさまでーのなにが… (04:16)
ミサ > 隊長はわたし(笑)大惨事て一体なにが… (04:16)
ミサ > 作業お疲れ様です…年の瀬なのに…! (04:18)
藤崎 > 年の瀬だからさ☆ 吏族連絡所閉めて来た。(作業報告やってきた) (04:18)
ミサ > さて電池切れそうなのでわたしも落ちますー。寝れるかなー。 (04:19)
藤崎 > 年内間に合わせた・・・・・・・・・・・・  大惨事は  ふふ (04:19)
藤崎 > 私も寝る。 (04:19)
藤崎 > 鎖骨らへんが痛い・・・ (04:19)
藤崎 > お休みなさいーよいお年をーノシ (04:19)
退室(04:19):藤崎
ミサ > マジおつかれさまです><よいおとしをーノシ〜 (04:19)
ミサ > 携帯退室はフェードアウトしかないのかな…。どろん (04:20)
とよたろう > お疲れ様ですー ではわたしも (04:21)
退室(04:21):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下