NWCログ: 07/12/31 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > お疲れ様でした (20:36)
近江屋@埋葬屋 > 普段の濃紺さんとは、かわりませんよ。 (20:37)
黒霧 > お疲れ様でした (20:37)
近江屋@埋葬屋 > た、だ (20:37)
濃紺@死体 > た、だ? (20:37)
近江屋@埋葬屋 > 犬耳なってしまっただけですよ。 (20:38)
近江屋@埋葬屋 > もうしわけあありません。 (20:38)
濃紺@死体 > な、なんだってー!? (20:39)
入室(20:39):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:39)
総名代 > こんばんは、 (20:39)
真神貴弘 > で、おとうとはなんでしんでるんだ? (20:39)
さくらつかさ@[壁]д・) > なんだいつもの格好じゃん。 (20:39)
濃紺@死体 > 貴様ソレは俺が猫派と知っての狼藉か!!(マテ (20:39)
さくらつかさ@[壁]д・) > ばんちゃー (20:39)
黒霧 > こんばんは (20:39)
濃紺@死体 > 核の炎に包まれました>死んだ理由 (20:40)
入室(20:40):黒崎克哉
黒崎克哉 > こんばんはー (20:40)
さくらつかさ@[壁]д・) > ばんちゃー (20:41)
黒崎克哉 > おっとっと色が絵 (20:41)
黒崎克哉 > 誤字orz (20:41)
黒霧 > こんばんは (20:41)
真神貴弘 > はあ!? (20:41)
真神貴弘 > konnbannha (20:41)
真神貴弘 > こんばんは (20:41)
黒霧 > や、いつも通りちょっとやってしまっただけですよ(輝くような笑顔)>真神さん (20:41)
濃紺@死体 > いや、NWCでの話ですがw (20:42)
黒崎克哉 > 悲しい一人身を混ぜてやってくださいw (20:42)
近江屋@埋葬屋 > すみません、猫耳は、明日の正月から起きるイレギュラーなんですよ。 (20:42)
黒崎克哉 > >リアルw (20:42)
黒崎克哉 > Σは!(ネコミミ隠す (20:43)
黒霧 > しかし、そのとき黒崎さんは初めて気付くのであった。それが猫耳ではなかったことに……(ぇ (20:43)
さくらつかさ@[壁]д・) > じー。>くろさきさn (20:43)
真神貴弘 > 明日は元旦じゃ(笑 (20:44)
濃紺@死体 > 狐耳だったんだね(ぇ (20:44)
真神貴弘 > まー明日は6時おきで仕事に行かねばならんのですが (20:44)
総名代 > ぞうみみに一票 (20:44)
黒崎克哉 > お仕事お疲れ様です; (20:44)
濃紺@死体 > 大変ですねえ (20:45)
黒霧 > や、サンドイッチでした>耳の正体 (20:45)
黒崎克哉 > シャギャー!ちゃんとネコミミじゃわーい! (20:45)
入室(20:45):十五夜
さくらつかさ@[壁]д・) > つんつん>みみ (20:45)
十五夜 > ねっこー (20:45)
真神貴弘 > 25から5日まで休みなしだぜ (20:45)
さくらつかさ@[壁]д・) > ばんちゃー (20:45)
真神貴弘 > ぬこー (20:46)
真神貴弘 > こんばんは (20:46)
十五夜 > 黒崎しゃんの耳をつつく会場はここですか? (20:46)
濃紺@死体 > こんばんはー (20:46)
十五夜 > つんつん (20:46)
黒崎克哉 > ぎゃー十五夜さんいらっしゃーい(胸にだきつきっ (20:46)
十五夜 > そして紅白を見てます (20:46)
黒霧 > こんばんは (20:46)
真神貴弘 > 毎日9時過ぎまで仕事して昨日は帰りが10時半だった (20:46)
総名代 > こんばんは、 (20:46)
さくらつかさ@[壁]д・) > それはこちらです。>会場 (20:46)
黒崎克哉 > Σなぜ皆シテつつくの?!(へろーん (20:46)
十五夜 > ごふう(胸へのダメージで吐血(ぇ (20:47)
入室(20:47):GENZ
GENZ > こんばんは〜 (20:47)
さくらつかさ@[壁]д・) > じー。>くろさきさんのしっぽ (20:47)
さくらつかさ@[壁]д・) > ばんちゃー (20:47)
黒霧 > こんばんは (20:47)
十五夜 > かわいいから!(どーん (20:48)
黒崎克哉 > こんばんはーって尻尾もねらわれてる?! (20:48)
GENZ > 単に挨拶まわりですがw (20:48)
さくらつかさ@[壁]д・) > つんつん。 (20:48)
真神貴弘 > やー (20:49)
真神貴弘 > つんつn (20:49)
十五夜 > すりすり(しっぽを撫ぜる (20:49)
GENZ > 今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします (20:49)
黒崎克哉 > やー耳もしっぱもつつかな〜い〜で〜(へろーん (20:49)
さくらつかさ@[壁]д・) > よろしくお願いしますー。<(__)> (20:50)
濃紺@死体 > こんばんはー (20:50)
十五夜 > おお 旧年中は大変お世話になりました 来年もよろしくお願いいたします ぺこり (20:50)
十五夜 > (にこにこ (20:50)
黒崎克哉 > 今年はお世話になりました〜来年もよろしくおねがいしますー('∇') (20:51)
濃紺@死体 > 来年もよろしくお願いします(寒さに震えつつ (20:52)
黒崎克哉 > 濃紺さんに火をあたえてみる (20:53)
真神貴弘 > 来年もよろしくー (20:53)
真神貴弘 > 灯油もつけるか (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下