NWCログ: 07/12/31 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋【バドがぁる】藤乃 > でわ、お先に失礼致します。良いお年をー。ノ (23:54)
退室(23:54):蓮田屋【バドがぁる】藤乃
さくらつかさ@ > よいお年を〜 (23:54)
萩野むつき > 蓮田さん良いお年をー(ねこのしっぽはよい!) (23:55)
黒崎克哉 > 良いお年をー(むぎゅむぎゅしながら (23:55)
さくらつかさ@ > (どさくさでつづみさんをぎゅー^^v) (23:55)
那限逢真 > 良いお年を (23:55)
入室(23:55):sisi@携帯
sisi@携帯 > こばーわ (23:55)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (23:56)
総名代佐佑介 > よいお年を (23:56)
四方 無畏 > 豚のしっぽが可愛いのだ!(ぇ (23:56)
さちひこ > ノ 良いお年を (23:56)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:56)
総名代佐佑介 > こんばんは、 (23:56)
つづみ > あ、はいー、ごゆっくりでいいですよー。わざわざお知らせ下さってありがとうございますー<刻生さん (23:56)
くま > (´▽`)尻尾はよいですね (23:56)
四方 無畏 > よいお年を。&こんばんわ (23:56)
うにょ > 良いお年をー (23:56)
総名代佐佑介 > 五分切った (23:56)
くま > よいお年をーノシ (23:56)
那限逢真 > こんばんは (23:56)
総名代佐佑介 > 五分切った (23:57)
入室(23:57):とよたろう
つづみ > 良いお年をー<蓮田屋さん//こんばんはー<sisiさん (23:57)
総名代佐佑介 > 操作ミス (23:57)
那限逢真 > もうすぐ2008年ですね (23:57)
黒崎克哉 > こんばんわー (23:57)
とよたろう > そばたべてきましたー こんばんは (23:57)
那限逢真 > こんばんは (23:57)
つづみ > とよさんだー♪こんばんはー(ぎゅーーー) (23:57)
刻生・F・悠也 > いえいえ〜。返信のコメント見るの、楽しみなんですよ。/お疲れ様です<ハスターさん/こんばんは〜 (23:57)
くま > わたしもお蕎麦もうたべましたねうー (23:58)
くま > こんばんはー (23:58)
萩野むつき > とよたろうさんおかえりなさいー(ぎゅーしてしまえ (23:58)
入室(23:58):黒崎克哉
さくらつかさ@ > ばんちゃー (23:58)
入室(23:58):黒兎
黒崎克哉 > むきゃ!おちたー (23:58)
黒兎 > こんばんはー (23:58)
黒崎克哉 > こんばんわー (23:59)
十五夜 > あといっぷんー (23:59)
那限逢真 > こんばんは (23:59)
つづみ > あわわ(汗)もっと面白い事が書ければいいんですけど(大汗)<刻生さん (23:59)
sisi@携帯 > 新年明けましておめでとうございます〜 (23:59)
つづみ > くろうささん、こんばんはー。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下