NWCログ: 08/01/01 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > ではみなさん、挨拶だけですが、良い新年をー! (00:23)
退室(00:23):猫野和錆
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (00:23)
さくらつかさ@ > 早いと7日かしら。 (00:23)
つきやま > (出したことないからわかんないけど 自分は卒試だった) (00:23)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:24)
さくらつかさ@ > どちらにせよファイトですよ! (00:24)
アポロ > 良い新年をーw (00:24)
イク@玄霧藩国 > 和鎮君おやすみー!、今年もよろしくです! (00:24)
四方 無畏 > 大失態ってなんだっけ・・・?w>去年のことはもう忘れました(ぇ (00:24)
さくらつかさ@ > ということで、わたしもおちますよ。つ【お年賀】 (00:24)
ロン > おつかれさまですー (00:24)
さくらつかさ@ > それでは本年もよろしくお願い致します。 (00:24)
さくらつかさ@ > ではー。 (00:24)
退室(00:25):さくらつかさ@
くま > おやすみなさいませーノシ 今年もよろしくお願いしますねうー (00:25)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (00:25)
睦月 > 皆様お疲れ様ですー (00:25)
アポロ > おやすみなさいー (00:25)
カイエ > おちられた皆様今年もよろしくですー おつかれさまでしたー (00:25)
イク@玄霧藩国 > わーい!お年玉!!  お疲れ様です、おやすみなさいませ (00:25)
那限逢真 > 皆さんお疲れ様です (00:25)
黒崎克哉 > よろしくお願いしますノシ (00:25)
ロン > おつかれさまですー (00:25)
イク@玄霧藩国 > そう、忘年してしまうといいのです・・・・ (00:25)
つづみ > お疲れさまでしたー。今年もよろしくお願いいたします。 (00:25)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい。いい夢を<落ちられた方々 (00:25)
刻生・F・悠也 > ポチだけに、王女にお年玉を上げたいのぅ (00:26)
うにょ > おつかれさまでしたー (00:26)
つきやま > おやすみなさいませー (00:26)
くま > ポチ袋とかけたのですか(´- `)フッ (00:27)
黒崎克哉 > お年玉代わりにモチをぽいぽい⌒○ (00:27)
くま > 除夜の鐘がまだ鳴ってますねうー (00:27)
くま > ⌒○ +.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ わーい (00:27)
入室(00:27):うにょ
カイエ > わーい!お餅お餅ー (00:28)
イク@玄霧藩国 > 餅・・・杵つきもち・・・・(じゅるり 今年ははじめて買ってきた切り餅なのでドキドキです (00:28)
つきやま > おもちおもちー (00:28)
ELN > 除夜の鐘は聞こえないけど住んでるアパートの非常ベルは聞こえるっす。 (00:28)
四方 無畏 > 餅はもう見飽きたのです。 (00:28)
萩野むつき > ⌒○ ∩(´∀`)∩ワァイ♪お餅〜 (00:28)
黒崎克哉 > ぽいぽい、さーたべなされー('∇')>モチ (00:28)
アポロ > わーいおもちー (00:28)
くま > お砂糖がついてて甘いです(ニヨニヨ)<餅 (00:28)
黒霧 > (すでにおなかいっぱいで何も食べられない人) (00:28)
イク@玄霧藩国 > わーい!  ⌒◎ 鏡餅ー!! (00:28)
うにょ > おもち!おもち〜(しっぽふりふり) (00:29)
つきやま > (あまりに外が寒いのでリアルでの今年の突撃初詣はドクターストップにより中止されました) (00:29)
くま > うちは機械で昨日お餅をつきましたねうー (00:29)
アポロ > あっなるほど>モチに砂糖 (00:29)
黒崎克哉 > しゃらーぷっ===○>四方さん (00:29)
四方 無畏 > (6日連続夜勤でコープの餅工場にバイトに行ってた人) (00:29)
くま > 非常ベルいったい何が…(ガタガタ (00:30)
つきやま > 砂糖餅ですか うふふふ (00:30)
イク@玄霧藩国 > わーい、黒霧さんだー(飛びつき (00:30)
黒崎克哉 > ふふふ、飽きたというとモチになきますよ(*'∀'*) (00:30)
黒霧 > イクさんだー(飛びついてきたイクさんをスイングして彼方に放り投げる) (00:30)
那限逢真 > どうせならお年玉送ってみたいですね(もぐもぐ (00:30)
刻生・F・悠也 > ええ、そうですともっ<くまさん そして、その冷笑にボクの心は傷だらけですよ。くまさん、男泣かせな子 (00:31)
イク@玄霧藩国 > ひぃぃぃいいいいい!!! (00:31)
アポロ > とうっ(黒霧さんが投げたイクさんをキャッチ (00:31)
くま > お餅うまうま(もぐもぐ (00:31)
黒霧 > ということで、あけましておめでとうございます(キャッチされたイクさんに近づいていく) (00:31)
那限逢真 > もっと砂糖が欲しかったら惚気ると良いですよ。……場合によったらビターが降るかもしれませんが (00:31)
黒崎克哉 > イクさんが空を飛んでいるw (00:32)
ELN > あー、元旦から仕事っす。 (00:32)
黒霧 > ビター、ビターはいらんかねぇ。シュガーもあるよー(売り子) (00:32)
イク@玄霧藩国 > ふおぉぉ、なにやらなにやら・・・  そして砂糖餅には塩と醤油を付けたしたいです (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下