NWCログ: 08/01/01 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > ああ、それかも。なんかこー今更ーって感じが>太宰治 (04:14)
カイエ > (ありがとう涼華さんーなんとかここまで来たよー 私も撃沈難しいといわれましたTT) (04:15)
藤崎 > それは男の考えですね。 (04:15)
しらいし裕 > 結婚式は時期逃した感が…ひっそりこっそりやろう (04:15)
天狐 > やーでもやっぱ言ったほうがいいですよ。こう、簡潔に、シンプルに。 (04:15)
カイエ > ですね>男の考え 言ってくれないとわかんないですよ (04:15)
藤崎 > (試練のラストのバルクさんかわいかったですよー>カイエさん (04:15)
しらいし裕 > そうか そうなのかー>男の考え やっぱり言葉か (04:15)
しらいし裕 > う、うわーん!でも男だて女の人から言ってもらわないとわかんないよ! (04:16)
藤崎 > わかってても言って欲しいもんですよー (04:16)
天狐 > 私みたいにごちゃごちゃ色々いうとうそ臭くなる。 (04:16)
涼華 > えーと、言わなくても判ってるだろ、的な感じをみせられたりしますと、不安になります。 (04:16)
藤崎 > 男が言わないから言えないんですよ。      恥ずかしくて   じゃないのかなぁほむらは (04:16)
しらいし裕 > 雄弁にものを語る人は嘘をついてる ってほむらが言ってました。それ以来言葉は絞ってる僕です (04:17)
カイエ > しらいしさんは2人っきりでリラックスさせてあげるとかして、言いやすい状況をつくってあげればいいんじゃないかな (04:17)
しらいし裕 > なので言いたいことをずばっと言うといいかと>天狐さん (04:17)
ユーラ > さじ加減ですよね、そのあたりは。難しいですがー>言葉にするかどうか (04:17)
涼華 > (そしてあたしも落選枠少し前から、好きとかはっきり言ってなかったことに気付いたよ…orz) (04:17)
カイエ > (ぎゃー! あ、ありがとうございます!>藤崎さん) (04:18)
しらいし裕 > そ、そうかー…女性陣的には駄目駄目ということがわかりました!直そうそうしよう (04:18)
天狐 > その通りなんです。その通りなんですけどね。何いったらいいかわからないんですよ (04:18)
藤崎 > ぎゅーして好きって言って、こういうの余り言わなくてゴメンとかー (04:19)
藤崎 > 照れくさくて中々いえないけどいつも好きだからーとか  どうでしょ (04:20)
天狐 > やっぱり女性の意見聞けるのはありがたいいいですね・・・ (04:20)
しらいし裕 > そ、そうですね!(おそらくそれ言うのもモニターの前で悶絶しそうですが!) (04:20)
カイエ > がんばれ!しらいしさん! (04:21)
天狐 > 次のしらいしさんのゲームが大変楽しみです (04:21)
雅戌 > 男性と女性だと、考え方の違いも大きいんですね……。デカルチャーです。 (04:21)
藤崎 > 頑張ってくださいー (04:22)
雅戌 > ずばーとやっちゃってください! 頑張って! >しらいしさん (04:22)
しらいし裕 > 次はいつになるんでしょうなぁ…>ゲーム (04:22)
涼華 > しらいしさん、ファイトなのですっ! (04:22)
天狐 > 1月中にはあるかしら?遅くてもバレンタイン前後にはありそうですがー (04:23)
ユーラ > 一月後半にはあると思うのでがんばってください!>しらいしさん (04:23)
藤崎 > (個人的には余りすきすき言われると         うるさ・・と思ったりすることもあったりしますが(笑)) (04:23)
カイエ > さじ加減は大切ですよねw (04:24)
藤崎 > 小笠原の冬祭に行ってみたかったですよ (04:24)
しらいし裕 > で、ですよね。何事もほどほどかー>余り言い過ぎると (04:24)
涼華 > (そこはさじ加減と、あと言う時の状況かなぁ、とも思います。>藤崎さん) (04:24)
藤崎 > ですね!引き際の見極めがーーーー(セルフダメージ(笑) (04:25)
カイエ > 冬祭りおもしろそうでしたねえ (04:25)
涼華 > Σ >セルフダメージ (04:25)
藤崎 > (あ、私ちょっとその辺・・・変わってるので。すみませすみませ。大抵の女性は好きといわれるととても嬉しいので!!) (04:25)
しらいし裕 > 秋祭りの電飾パレードは全藩国分みたかったなぁ… (04:26)
天狐 > しつこくつきまとわれる愛は正直面倒。それでもありがたいとは思いますよ? レオナルド・テン・コー (04:26)
藤崎 > (砂糖上位の方は好き好きが大事ですし。 (04:26)
天狐 > 好きといって「信じられない」といわれたらどうしたものですかね・・・ (04:27)
藤崎 > 浮かんでみたかったです>冬祭   パレードも見たかったですね!もうないのかなーあれ (04:27)
しらいし裕 > 信じられないとかはそれまでの態度とかで決まってくるのかと そして言った後に態度で示すしか (04:28)
カイエ > 信じさせる何かがほしいのかなあ。うーん・・・ (04:28)
天狐 > 態度ですか・・・地雷原ですなあ (04:29)
ユーラ > そういう時は言葉よりも態度で示すしか (04:29)
しらいし裕 > 態度というか行動ですか (04:29)
ユーラ > でも信じてもらうって難しいですよねぇ…… (04:29)
カイエ > こう、どこまでも好きでいてくれるっていう確証がほしいのかなーとか思うですよ>火焔ちゃん (04:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下