NWCログ: 08/01/01 07:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 同じくですー明るい (07:00)
SV > 夜明けが来たー (07:02)
近江屋 > さてと、福袋買いに、ヤマダでも行く準備しようかな、おいW (07:04)
玄霧弦耶 > 時間なので日の出を見に行ってたのですよ (07:05)
ユーラ > 今年は福袋はどうしましょうかねぇ (07:06)
玄霧弦耶 > 残念ながら朝日は雲にカブってみえなんだ (07:07)
ユーラ > 例年はお茶の詰め合わせを買うんですが、大掃除で未開封の茶葉が…… (07:07)
藤崎 > ありゃー>雲  ありゃ・・・・>未開封 (07:10)
ユーラ > (お茶も賞味期限があるからもったいないんですよねぇ……) (07:10)
玄霧弦耶 > 三が日はお雑煮食ったり御節をつまんだりテレビを見たりSS書いたり・・・ (07:10)
天狐 > 三が日は・・・シビライゼ0ションを(ブツブツ) (07:10)
ユーラ > 初ゲームはGPO白の章で竹内にお年玉ですよ(ぇ (07:11)
玄霧弦耶 > お正月3が日を消費して、偉大な文明を生産しますか? (07:11)
玄霧弦耶 > (シヴィ好きにしか判らないネタ (07:11)
藤崎 > (賞味期限過ぎてるの見つけたらちょっとがくりときますね・・・ (07:12)
藤崎 > ユーラさんそれだ!!!!わ、私も白やってくるー+お酒をたくさん飲みます三が日 (07:12)
玄霧弦耶 > 賞味期限の切れたお茶ってなんかすごい悲しくなる気が (07:12)
ユーラ > (ですよねぇ。プーアル茶は家族が飲まないもので残ってた…… (07:13)
藤崎 > 棚の奥についあるんですよ・・・・・・・・・・・・小さい紅茶缶とか (07:14)
藤崎 > お試しでもらった新茶の小さなパックとか・・・・・もったいない (07:15)
玄霧弦耶 > ハーブティとかも戸棚の奥に眠ってたりしますよね・・・ (07:16)
藤崎 > ありますね!ハイビスカスのティーパックがどうしても消費しきれずorz (07:17)
ユーラ > ルイボスティーなんかもなかなか減らないんですよ (07:18)
SV > 業務用のココアが飲んでも飲んでも減らないッス。。。。 (07:19)
ユーラ > ダージリンや、アールグレイなんかのフレーバードティーはすぐに飲んじゃうんですけどねぇ (07:19)
玄霧弦耶 > 新年早々シミジミしております (07:20)
SV > ものによっては飽きてしまいますなあ (07:21)
SV > 熱燗をこたつで飲みてえ。。。 (07:22)
玄霧弦耶 > あと30分もしたら家族で集まって酒を飲むのであった (07:22)
藤崎 > そろそろ雑煮の用意しようかなー (07:23)
ユーラ > 母方の実家に行くと必ず金箔入りの日本酒が出されます (07:23)
天狐 > ・・・インスタントコーヒーでも淹れるか(なんか悲しい) (07:24)
藤崎 > 電子レンジ危険なヤツですね!! (07:24)
ユーラ > 別に酒に金箔なんか入れないでも、と思ってしまう私はいけないのでしょうか(何 (07:24)
藤崎 > <金箔入り (07:24)
玄霧弦耶 > 縁起を担ぐのですよ! (07:24)
藤崎 > 同感です。 (07:24)
藤崎 > (入れなくていい派 (07:25)
近江屋 > 業務用ココア多いですからね。 (07:25)
近江屋 > (尼崎に、特大ジュースのお店思い出す。) (07:26)
玄霧弦耶 > まぁ、金箔は吸収されないんでホントに意味が無いんですけどね (07:28)
SV > お湯を大量に沸かすと、もういっそお湯でいいじゃんと途中から思ってしまいます。 (07:28)
ユーラ > しかもあれです、透明なグラスに入れて飲むんですけど、グラスに張り付いてしまうという>金箔 (07:30)
藤崎 > お湯で!(笑) (07:31)
藤崎 > ゴージャスなはずなのに何故か物悲しい感が・・・・<張り付き (07:31)
藤崎 > よーしそろそろ雑煮作ってきます。 (07:32)
藤崎 > お疲れ様でしたー 今年もよろしくお願いします (07:32)
藤崎 > ではではノシ (07:32)
退室(07:32):藤崎
入室(07:33):黒霧
ユーラ > おつかれさまでしたー 今年もよろしくおねがいしますー (07:33)
黒霧 > おはようございます。朝早くから人が……と言うよりは、昨日の夜からなのかしら(笑) (07:33)
ユーラ > おはようございます。あけましておめでとうございますー (07:33)
天狐 > お疲れ様です。私もいい加減落ちます。ではー (07:34)
退室(07:34):天狐
ユーラ > ノ (夜からの人。でも年は明けてからだよっ) (07:35)
ユーラ > そして初日の出も見たので、私も失礼しますー (07:36)
ユーラ > おつかれさまでした。今年もよろしくお願いします。 (07:36)
ユーラ > ではー (07:36)
玄霧弦耶 > なだれておる。俺もソロソロ準備をしよう (07:36)
退室(07:36):ユーラ
玄霧弦耶 > ではー。今年一年宜しくお願い致しますー (07:37)
近江屋 > ぼくも、餅焼きしたいので、これにて (07:37)
退室(07:37):玄霧弦耶
退室(07:37):近江屋
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (07:37)
黒霧 > そろそろ外出なので去ります。ではー。 (07:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下