NWCログ: 08/01/01 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 割と中を楽にふらふら歩けたので (18:02)
遊佐@携帯 > 3日間行って来てかなり消耗はしました<コミケ (18:03)
くま > あー。確かに中にはいってしまえば通路以外は割りと自由に動けた気がします (18:04)
くま > くくく。お昼をヒサさんと松井さんと食べて、松井さんに「あーん」してきました(´ー `)フフッ (18:06)
くま > それが冬コミの戦利品です。 (18:06)
東 恭一郎 > ・・・(いいなーとかおもってるとかおもってないとか) (18:07)
遊佐@携帯 > ヒサさんの本は買ってきました<戦利品 (18:08)
くま > 私も「あーん」してもらいましたよ(´ゝω・`)−☆ (18:08)
くま > な、なんだってー! 私は後で送ってもらいます…orz>遊佐さん (18:09)
東 恭一郎 > おー (18:09)
東 恭一郎 > (ずっと寒い中一人留守番していたのです<ぶーす) (18:09)
くま > 東さんはサークル参加だったのですかー (18:10)
東 恭一郎 > さて、そろそろおなかすいたので、失礼しますー (18:10)
東 恭一郎 > デス<さくる (18:11)
東 恭一郎 > ではー (18:11)
退室(18:11):東 恭一郎
遊佐@携帯 > お疲れ様です (18:11)
くま > おつかれさまでしたーノシ (18:12)
遊佐@携帯 > 3日目の12時20分ごろから売り子して寒風に晒されてました(w (18:12)
くま > 私もお腹が減りました…。 (18:13)
くま > 防寒大事ですね。動いてるとそうでもないですが、座ってるだけだと寒そうです (18:14)
遊佐@携帯 > えぇ、最初の1時間はさほどでも無かったのですが段々身体機能が低下して行くのが感じられ、サークル主が戻って来てトイレに立った時には膝と腿がおかしな事に…(笑) (18:17)
くま > 危険…! (18:19)
くま > 何か10代の頃はそうでもなかったのですが、最近寒いと体の調子がイマイチで年だと思いましt… (18:22)
くま > よし、ではそろそろ作業に戻りますねうー。ありがとうございましたノシ (18:22)
退室(18:22):くま
遊佐@携帯 > さて…僕も落ちます (18:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下