NWCログ: 08/01/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > あれ(笑 (20:00)
さちひこ > 45分ですたw (20:00)
とよたろう > 後45分ですね(笑 (20:00)
さちひこ > まことに申し訳ありません(汗 (20:01)
とよたろう > そんなこともありますよ(笑 (20:02)
さちひこ > (・ω・)こういうイベントは初めてなのら (20:05)
入室(20:13):総名代
総名代 > こんばんは、[天井](´・ω[天井] (20:13)
さちひこ > 壁ω・)こ、こんばんは (20:13)
総名代 > 今、シャープペンシルの神にクジが当たるように祈ってます (20:15)
さちひこ > なんでシャープペンシルw (20:15)
総名代 > 学校のテストの最終手段として度々お世話になってるから{似たものに鉛筆の神様}(`・ω・´) (20:17)
入室(20:17):近江屋
近江屋 > あけましておめでとう、そしてごめん (20:17)
総名代 > こんばんは、 (20:18)
近江屋 > まだ、登録していません。 (20:18)
さちひこ > (・ω・)ノ ころころ (20:18)
近江屋 > 場所、教えてください。(涙) (20:18)
さちひこ > あけましておめでとうございます。 (20:19)
さちひこURL (20:20)
さちひこ > こちらで行なっております<くじ (20:21)
近江屋 > ありがとう、たすかります。 (20:21)
総名代 > シャープペンシルだと円書いて線で区切って記号割り振って真ん中に立ててどの方向に倒れるかで決める (20:23)
近江屋 > あと、質問なんだけだけど、2重国籍だとかたほうだけしか、参加ならないの? (20:24)
さちひこ > 2重でもエントリーかまいませんよ (20:24)
入室(20:25):黒崎克哉
黒崎克哉 > こんばんはーおばんですー (20:25)
総名代 > こんばんは、 (20:25)
さちひこ > PLは一緒で違うPCならばオーケーです (20:25)
近江屋 > 了解。(不正なるか、ビクビクしちゃった。) (20:25)
さちひこ > こんばんは (20:25)
さちひこ > 実際宝くじで二重の人がいたので許容しました>アイドレスで (20:26)
入室(20:26):とよたろう
黒崎克哉 > 随分集まりましたねぇ(笑)>クジ (20:26)
とよたろう > こんばんはー (20:26)
黒崎克哉 > こんばんはー(むぎゅー (20:27)
とよたろう > (避けっ (20:28)
総名代 > こんばんは、 (20:28)
さちひこ > ありがとうございます みなさんのおかげですw<くじ (20:29)
黒崎克哉 > Σ避けられた(´Д`) (20:29)
総名代 > シャーペンの神様よ(締め切りでるまで踊ることにした)ヽ(´ω・ヽ≡ノ・ω`)ノフイフイ (20:30)
黒崎克哉 > おや、安藤さんが審査員に(笑) (20:31)
黒崎克哉 > 安東さんだ (20:31)
黒崎克哉 > 総名代さんに教えて貰った踊りをー フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (20:32)
総名代 > あ、ホントだ>安東さん (20:33)
入室(20:33):萩野むつき
とよたろう > こんばんはー (20:33)
萩野むつき > こんばんはー、おじゃましますー (20:33)
黒崎克哉 > こんばんはー (20:34)
総名代 > 教えた覚えはない!!知らない間に見られてただけで(`・ω・´) (20:34)
さちひこ > こんばんは (20:34)
総名代 > こんばんは、 (20:34)
入室(20:35):影法師
萩野むつき > くじを楽しみに来てみましたー。 (20:35)
影法師 > むお、間違えた。こんばんは(ぇ (20:35)
総名代 > こんばんは、 (20:35)
さちひこ > こんばんは (20:36)
黒崎克哉 > こんばんはー (20:36)
とよたろう > こんばんはー (20:36)
萩野むつき > こんばんはー (20:36)
近江屋 > 投稿させてもらいました (20:44)
近江屋 > 最終になるかな? (20:44)
とよたろう > (何回リセットしても高機動車水陸が補充される… (20:45)
さちひこ > エントリー締め切りー (20:45)
さちひこ > 締め切ります (20:45)
入室(20:46):くま
さちひこ > ご参加ありがとうございました(ふかぶか では集計後ダイスを振ります (20:46)
くま > こんばんはー (20:46)
総名代 > こんばんは、 (20:46)
くま > 私もちゃっかりエントリーしてきました><b (20:46)
入室(20:47):影法師
影法師 > (F5F54orz (20:47)
影法師 > (4ってなんだorz (20:47)
とよたろう > おつかれさまでーす (20:47)
萩野むつき > こんばんはー(私もエントリーしましたー) (20:47)
黒崎克哉 > こんばんはー (20:52)
とよたろう > こんばんはー (20:52)
くま > のろけプリント恥ずか死とか言わないでヤガミに会うことにしました(。`Д´。)は、はずかしくなどない! (20:53)
黒崎克哉 > くましゃん…大丈夫だよつ【なでなで】 (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下