NWCログ: 08/01/01 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > ヲチ藩国は愛媛県でーす え、リアルは愛媛じゃないので思いつきで言っただけですが (21:29)
あおひと > じゃあ克耶さんにはこれをあげるー つ(鮭とエリンギのバター蒸し (21:29)
羅幻雅貴 > そこの焚火に鶏肉(inお腹にはローズマリーとか入ってます)入れてもいいですか?(網持ってきた (21:29)
つきやま > たき火にむかって乙女たちがあれこれ幻視をする会場はここですか (21:30)
つづみ > (アイスを食べつつ、お酒ぐびぐび) (21:30)
藻女 > お正月はお神酒が飲めるです (21:30)
涼華 > いただきます(ペコリと、アイスを受け取る)>猫野さん (21:30)
藻女 > なるほど、ヲチ藩国は愛媛県 (21:30)
黒崎克哉 > わーいわーい(*'∀'*) >鮭とエリンギのバター蒸し (21:30)
猫野和錆 > 焚き火であったかくなりつつうまいもんくって酒飲んで・・・ (21:30)
猫野和錆 > 素敵空間・・・ (21:30)
つきやま > 焼いてないいよかんもありますよー デザートにどうぞー (21:31)
萩野むつき > アイスー!(たき火がどんどんカオスに) (21:31)
羅幻雅貴 > (鶏肉を焼き出したw (21:31)
つづみ > 関西ですけど、注連縄焼く時は一緒にみかん焼いて食べてますねぅ。 (21:31)
総名代 > これでも焼いとくか。つ【豆餅】 (21:31)
藻女 > 後は花火だね (21:31)
さちひこ > こんばんは 良いお年を (21:32)
猫野和錆 > ははは、ミルクモナカとみかんアイスバーにシャーベットといろいろありまっせ>つづみさん、むつきさん (21:32)
さちひこ > (・ω・)今からダイスふります (21:32)
涼華 > わーい、鶏肉ー!(お酒片手にに焼けるの待ってる人) (21:32)
とよたろう > へび花火を…(ごそごそ (21:32)
藻女 > がんばれ〜 (21:32)
くま > わーい。焼き鳥だー!キャッキャ (21:32)
黒崎克哉 > おおお (21:32)
羅幻雅貴 > がんばレ〜!>ダイス (21:32)
羅幻雅貴 > (じゅ〜 (21:32)
黒崎克哉 > 鶏肉大好きーーー!! (21:32)
とよたろう > おおー>ダイス あたりますようにー (21:32)
とよたろう > 鶏肉とりにくー! (21:33)
総名代 > シャープペンシルの神様よ〜(祈っとく)>ダイス (21:33)
くま > これが避け藩国の鶏肉ー(もしゃー (21:33)
萩野むつき > みかんアイスバーがいいです!>和錆さん(ダイスー、ダイスー) (21:33)
つづみ > ミルクモナカいただきますー<和錆さん(ミルク味がすき) (21:33)
藻女 > お笑いの神様よ〜 (21:33)
あおひと > にくー、にくー!.。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャ。 (21:33)
羅幻雅貴 > 羅幻コーチンもうすぐ上がりますよー。(じゅぅう〜w (21:33)
藻女 > ドラゴンフルーツアイルキャンデーがいいです (21:33)
とよたろう > (なんだかおなかが減ってきました/笑 (21:34)
つづみ > おおー<ダイス (みんなに当たったらいいのになぁ(無理です)) (21:34)
くま > 私はほんとにお酒が飲みたくなったので、地元の高畠ワインをあけます><b (21:34)
つきやま > アイス食べたくなってきましたー (21:34)
くま > もーえろよもえろーーよーーー(薪を更に更にくべる (21:34)
猫野和錆 > はい、どうぞー。(もなかをかじりつつ>むつきさん、つづみさん (21:35)
退室(21:35):くま
藻女 > 私はお酒なんてお神酒と蔵にいったとき試飲するくらいしかしないです (21:35)
くま > まちがえました… (21:35)
猫野和錆 > つきやまさんもどうぞー。どれでもー (21:35)
藻女 > くまさんが燃え尽きちゃった (21:35)
とよたろう > みんなに当たるといいですねぇ(無理です (21:35)
猫野和錆 > 藻女さんはミカンバーで我慢するといいよ。もしくはパイナップルバー(両方わたしてみる (21:35)
萩野むつき > (アイスあったっけ、冷蔵庫を漁ってこよう…) (21:35)
藻女 > よかったくまさんの蘇生は成功したのですね (21:35)
つきやま > ありがとうございますー じゃあ私も小豆アイスもなかをー (21:35)
くま > まだ燃え尽きてない!これからです!(え)>藻女さん (21:35)
羅幻雅貴 > 焼けたー!つ【皆に羅幻コーチン香草焼きを配る】 (21:36)
黒崎克哉 > くましゃんかむばーーく!! (21:36)
藻女 > 私はアイスはいいですよ、みかんをそのまま食べるですから (21:36)
黒崎克哉 > いっただきまーす!>羅幻コーチン香草焼 (21:36)
あおひと > いたきますー!うまーーいっ!(あむあむあむあむ<羅幻コーチン香草焼 (21:36)
くま > わーい!(羅幻コーチン香草焼きにとびつく (21:36)
つづみ > ありがとうございますー<和錆さん (ひえひえもぐもぐ) (21:36)
とよたろう > わーい!いただきます!>羅幻コーチン香草焼き (21:36)
猫野和錆 > おおう、コーチン!ハフハフですね? (21:36)
猫野和錆 > いただきますー! (21:36)
くま > もーえろよもえろーーーよーーー(もぐもぐしながら薪を足す足す足すt… (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下