NWCログ: 08/01/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > くまさんがかわいい… ぎゅむ (00:00)
藤崎 > ぼくの船は今総員退避中です>< (笑) (00:01)
藤崎 > ええええええええええ>くまさん (00:01)
とよたろう > くまさんなでこなでこ (00:01)
萩野むつき > くまさんにぎゅー (00:02)
ヒサ > くまさんぎゅううううう (00:02)
ヒサ > 入室した途端に終了宣言食らったんだぜorz 失礼しますー(何しに来たんだ……) (00:02)
退室(00:02):ヒサ
十五夜 > あらー お疲れ様ですー (00:03)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:03)
藤崎 > そっかーゴメンゴメン。私はその佳き日をいつにするか考えてつつだったよさっき・・・・・・・・>くまさん (00:03)
藻女 > お疲れ様です (00:03)
豊国 ミロ@携帯 > ごっどすぴーど、ヒサさん(敬礼) (00:03)
藤崎 > ヒサさんオツカレサマでした (00:03)
くま > すみませ…ただの思い出し泣きでしt…orz  (00:04)
環月怜夜 > お疲れ様です (00:04)
環月怜夜 > お疲れ様です (00:04)
あおひと > おつかれさまでした〜 (00:04)
くま > おつかれさまでした ノシ>ヒサさん (00:04)
涼華 > くまさんを、ぎゅう、しにきたんですよ、きっと!お疲れ様でしたー>ヒサさん (00:04)
藻女 > カツレツゴチソウサマに見えたお腹すいたのかな?<オツカレサマ (00:05)
三都 > と、明日朝一でバーゲンいくので、そろそろ支度しますー(着てく服も決めてない体たらく;;) お疲れ様でしたー (00:05)
退室(00:05):三都
藻女 > 食べ物ちゃんと食べたのに (00:05)
藻女 > いってらっしゃい (00:05)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:05)
あおひと > おつかれさまでしたー (00:05)
十五夜 > おやすみなさーい (00:06)
さちひこ > おつかれさまでした (00:06)
豊国 ミロ@携帯 > おつかれさまでした (00:06)
ソーニャ > それでは私もこれにて失礼しますねぅ〜(挨拶不要ですねぅ) (00:06)
くま > すみません。何か一気に記憶がぶり返してしまいまして(ぺこぺこぺこ)>藤崎さん (00:06)
退室(00:06):ソーニャ
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:06)
環月怜夜 > 頑張って戦ってきてくださいー (00:06)
豊国 ミロ@携帯 > おつかれさまでした (00:06)
十五夜 > 服は今日買ってきた 明日は挨拶行かないとなぁ(遠い目) (00:06)
藻女 > オツカレサマです (00:06)
萩野むつき > おつかれさまですー、私もそろそろ休みますー。皆さんお疲れ様でしたー。 (00:06)
退室(00:06):萩野むつき
十五夜 > おつかれー (00:06)
くま > おやすみなさいませー>三都さん、ソーニャさん (00:06)
くま > おやすみなさいませ>むつきさん (00:06)
あおひと > おやすみなさいませー (00:07)
悪童屋 四季 > 御疲れ様です (00:07)
涼華 > おちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (00:07)
藻女 > ごゆっくりおやすみなさい (00:08)
豊国 ミロ@携帯 > では、私もこれにて失礼します。おやすみなさいませ〜 (00:08)
十五夜 > むつきさんおやすみなさーい (00:08)
藻女 > お気をつけて (00:08)
環月怜夜 > お疲れ様です (00:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:08)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:09)
藤崎 > お疲れ様でしたー (00:09)
藤崎 > 元気になったならよかったですネウー>くまさん (00:09)
あおひと > おつかれさまでした〜 (00:09)
十五夜 > おつかれー またねー (00:10)
GENZ > お疲れさまです (00:11)
悪童屋 四季 > さて、こちらもそろそろ失礼致します。 (00:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:13)
退室(00:13):悪童屋 四季
GENZ > お疲れさまですー (00:14)
くま > おつかれさまでしたノシ (00:14)
濃紺 > おつかれさまでしたー (00:14)
あおひと > おつかれさまでした〜 (00:14)
十五夜 > おつかれさまー (00:15)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:15)
え〜 > おつかれさまです〜 (00:16)
総名代 > お疲れ様でした (00:16)
入室(00:16):黒霧
黒霧 > こんばんは(のそり) (00:16)
総名代 > こんばんは、 (00:16)
さちひこ > こんばんは 黒さん (00:16)
くま > こんばんは (00:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:17)
環月怜夜 > こんばんはー (00:17)
涼華 > こんばんはー (00:17)
GENZ > こんばんはー (00:17)
黒霧 > (SSのネタがぼんやりと決まったー。今日中に三つ書くぞー(やや遠い目)) (00:18)
入室(00:18):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。あけましておめでとうございますー。ノ (00:19)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” けっぱれー (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下