NWCログ: 08/01/02 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ほいほいアズマさん、と (22:48)
あおひと > でもどりこんばんはー!まだ出来たら作業したいですー (22:48)
比嘉劉輝 > 参加したいですー>公共事業 (22:48)
アズマ > こんばんはー。(遅 (22:48)
くま > わ、私もーノシ 聞きたいです (22:48)
あおひと > 青狸さん、高渡さん…もう一便ありますよ、私信じてます(ずぶずぶずぶ (22:48)
ヒサ > わー、お手数かけましてすみません。ありがとうございますー (22:49)
さくらつかさ@ > なんか凄いことに。 (22:49)
高原鋼一郎@携帯 > (今日は地面に埋没する人の多い日じゃあ…) (22:49)
藻女 > がんばってください<作業の人員きめ (22:50)
羅幻雅貴 > (しくしく (22:50)
アズマ > (もう1便ありますよー!私も返事来てませんから・・・ (22:50)
くま > あれ。羅幻さんもお仕事しますか? (22:50)
羅幻雅貴 > うん。 (22:51)
羅幻雅貴 > Aマホガンパレード触りたいし!!(笑) (22:51)
GENZ > んではこのへんで締め切りー (22:51)
GENZ > <20人 (22:51)
比嘉劉輝 > とりあえず小笠原再開を待とう……(えぶえぶえぶ) (22:52)
アズマ > すみません、こちら落ちます。用件のみでしたが失礼しますー。 (22:52)
退室(22:52):アズマ
青狸 > (最後の便の人たちはどういう基準で残ったんだろう…w) (22:52)
羅幻雅貴 > 同じく……と、私も失礼しますー。 (22:52)
羅幻雅貴 > では〜 (22:52)
退室(22:52):羅幻雅貴
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (22:52)
あさぎ@土場藩国 > では、こちらしつれいしますー (22:52)
退室(22:52):あさぎ@土場藩国
高原鋼一郎@携帯 > わからんw (22:53)
うにょ > ではこちらおちますー (22:53)
退室(22:53):うにょ
GENZ > では私もこちら失礼します〜 (22:53)
退室(22:53):GENZ
まき > リスト順ではないの?!>掲載順 (22:54)
ヒサ > 面白いことが起こるとか。どきどき<最後の方々 (22:54)
高原鋼一郎@携帯 > 皆さんお疲れ様です (22:54)
入室(22:54):悪童屋 四季
双海 > こちら失礼しますー。ではー (22:54)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:54)
退室(22:54):双海
黒崎克哉 > ではじぶんもおちますー (22:54)
入室(22:54):きっと待っただけ盛り上がる人が残ってるんじゃ(笑)>返事
退室(22:54):黒崎克哉
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (22:54)
玄霧弦耶 > 返事がなかったら凹むなぁ(笑) (22:54)
青狸 > 基本的には掲示板の投稿順みたいなんですけどねー>掲載順 (22:55)
藻女 > それは誰かにに対するいじめですか?<返事がなかったら (22:55)
高原鋼一郎@携帯 > 家を持たれたそうで。おめでとうございます>悪童屋さん (22:55)
さくらつかさ@ > こんばんはー。 (22:55)
ヒサ > さすが悪童さん、甲斐性持ち…………………………<スイートホーム (22:55)
睦月 > (凹むと言うか落ち込みそうですねぅ・・・)>返事が無かったら 僕もまだなんですよねぇ・・ (22:55)
藻女 > きちゃんがんばってください (22:55)
高渡 > ああそうだ 悪童ハウスおめでとうございますー! (22:56)
入室(22:56):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (22:56)
あおひと > とりあえずこちら落ちておきます。お疲れ様でしたー (22:56)
退室(22:56):あおひと
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (22:57)
藻女 > おじさまだ〜いらっしゃい (22:57)
藻女 > オツカレサマです (22:57)
まき > こちら一旦落ちますー。ではー (22:57)
退室(22:57):まき
高渡 > おつかれさまですー (22:57)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー。 (22:58)
高原鋼一郎@携帯 > 落ちた皆様お疲れ様です (22:58)
悪童屋 四季 > どうもありがとう御座います。>高原さん、ヒサさん、高渡さん (22:58)
藻女 > おつかれさませでた (22:58)
藻女 > お疲れ様でした (22:59)
悪童屋 四季 > 今回にお返事返ってきてましたね。 (22:59)
悪童屋 四季 > 御疲れ様です。 (22:59)
入室(22:59):藤崎
真神貴弘 > 今日はうっかりオーマの睦月さんがいるね(笑 (22:59)
藻女 > 本当だ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下