NWCログ: 08/01/02 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 購入じゃなくて恩典になるのかな<悪童ハウス (23:11)
藤崎 > 特別功労賞だった。また恩典と間違えた (23:11)
萩野むつき > 有志なのに人さらいなのかー(黒霧さんどうもありがとうです、でもmixiで発表なのですね…orz) (23:11)
高原鋼一郎@携帯 > 名前…さあ?どんなんでしょ (23:11)
萩野むつき > Σそれは即忘れるべきです!>藻女さん (23:11)
悪童屋 四季 > そうですね。恩典になると思います。 (23:12)
藤崎 > (私に家の需要はあるのか・・・・?自問) (23:12)
高渡 > 確かアララの手作りでしたよねー (23:12)
悪童屋 四季 > あれ? (23:12)
藻女 > うっかりオーマの睦月さんがいるからちゃんとフルネームで呼んだつもりです (23:13)
藻女 > あれ? (23:13)
黒霧 > (えーと、何かまずい?(汗)) (23:13)
藤崎 > 悪童ハウスに襲撃し隊。遊びに行ってキャッキャしたい・・・(今年の野望の一つ (23:13)
悪童屋 四季 > そうか特別功労です。 (23:13)
ヒサ > おとーさんのおうちは鍋っ子の休憩所に……(ひどい (23:13)
睦月 > ほわ、とてもとても懐かしいネーミングで呼ばれてる? いらした皆様こんばんわー (23:13)
高原鋼一郎@携帯 > 時間進める魔法で作ったらしい、くらいしか情報が (23:13)
悪童屋 四季 > 遊びに?? (23:14)
さくらつかさ@ > なんか面白そう。>襲撃し隊 (23:14)
萩野むつき > フルネームじゃないですー(@@(単に恥ずかしいだけです!>黒霧さん) (23:14)
藤崎 > (ひどい(笑)  みんなでわいわいやってて寝れねー>ヒサさん (23:14)
比嘉劉輝 > (またメッセが固まった……出仕関連の方々、僕の反応はもうしばらくお待ち下さい……) (23:15)
真神貴弘 > よう俺の敵(笑 (23:15)
藻女 > あぁうっかりにしてイチャラブ神の萩野むつきさんがフルネームだった (23:15)
黒霧 > (あはは) (23:15)
藤崎 > さくらさんも襲撃し隊に入りませんか(勧誘 (23:15)
黒霧 > (まあ、なんというか、ログリンク集とかに出すよりも閲覧数は絶対少ないから、安心して、としか(笑)) (23:15)
萩野むつき > このところメッセよく固まりますよね。(うーーわーーー ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!) (23:16)
悪童屋 四季 > というか、来るのは決定なの?(笑) (23:16)
黒霧 > 襲撃し隊……(笑) (23:16)
藤崎 > 家の前で写真を撮ったりするんです<家に遊びに行く(それ観光じゃ・・・ (23:16)
藻女 > メッセが使えないからあまりイメージできないです (23:16)
藤崎 > ん・・・・・行きたいねーって言ってるだけです。迷惑になるから実際は行きません(笑) (23:17)
玄霧弦耶 > おっと、作業始まりそうなんで一旦おちまーす (23:17)
入室(23:17):ロッド
玄霧弦耶 > 返事が来ますように。ではー (23:17)
退室(23:17):玄霧弦耶
悪童屋 四季 > ご苦労様です (23:17)
ロッド > こんばんはー (23:17)
黒霧 > こんばんは (23:17)
萩野むつき > お疲れ様です。 (23:17)
高渡 > おつかれさまですー (23:17)
悪童屋 四季 > 選べる選択肢は増えそうですね。 (23:18)
悪童屋 四季 > こんばんは (23:18)
ヒサ > と、すみませんー一旦落ちます;; (23:18)
退室(23:18):ヒサ
萩野むつき > (プレゼントの順番ですが、私が25日分を4つに分けて送っているので、その塊で前後しているとおもいます。) (23:18)
悪童屋 四季 > 御疲れ様 (23:18)
近江屋 > がんばって、おられますから (23:18)
藻女 > いらっしゃいつかれませしです (23:19)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは/お疲れ様です (23:19)
ロッド > お疲れ様です (23:19)
悪童屋 四季 > というかクリスマスの便はあれでおわりなのかしら? (23:19)
藤崎 > 一番最初からもう投稿順じゃないですよね。ヤガミ宛てがまとめて発表になってるから (23:20)
悪童屋 四季 > ええ (23:20)
藤崎 > 黒崎さんのが最後だからまだ残ってるんじゃないでしょうか<返事 (23:20)
悪童屋 四季 > ログを見返すと6便までっぽいのですが…。 (23:21)
入室(23:21):緋璃
緋璃 > こんばんはー (23:21)
悪童屋 四季 > そうなんですよね (23:21)
黒霧 > こんばんは (23:21)
悪童屋 四季 > こんばんは (23:21)
ロッド > こんばんはー (23:21)
藤崎 > (下で睦月さんがまだーと言ってるネウ・・・工藤さん心配ネウ) (23:21)
藤崎 > こんばんは。珍しいところで会う (23:21)
緋璃 > むつきさんが分けられたうち、25日の2番目の便がまだ回答きてないですねー (23:21)
緋璃 > やふー (23:21)
緋璃 > 仕事するー? (23:21)
緋璃 > >藤崎さん (23:21)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (23:21)
猫野和錆 > 俺の返事もまだなんです・・・OTZ (23:21)
萩野むつき > 2番目がまだありますね、(投稿順ではなくて、おおまかですが作品別にしていたのです) (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下