NWCログ: 08/01/04 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:02):三都@携帯
三都@携帯 > おはようございます。 待ち合わせの相手が着かないどころか起きてるのかさえ不明で昼からご立腹の三都です(むー (11:03)
三都@携帯 > 一時間ほど携帯かけてもメール送っても返事なし。(待ち合わせは11時だが、相手が起こしてと言ってたのですよ)いい加減むかついてまいりました… (11:05)
三都@携帯 > まあ今待ち合わせ場所にいるんですが影も形もない、と… (11:07)
入室(11:19):三都@携帯
三都@携帯 > そして更に時間が過ぎましたが連絡なければ影も形もない、と (11:19)
三都@携帯 > 近い内に目にもの見せてやろうと思います(爽やかに (11:20)
三都@携帯 > ではお疲れ様でした (11:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/04 (6)次のログ
(8) 下