NWCログ: 08/01/07 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > なんのことかわからないなDIO>高原さん (21:56)
ミーア > 高原さんがおっしゃるとちがうなあw (21:56)
猫野和錆 > 俺は冷静だっ!!(以下繰り返し (21:56)
萩野むつき > そうですねえwww (21:56)
高原鋼一郎@携帯 > じゃ俺アイゼンナッハで (21:56)
Who(鋸星耀平) > 毎年連戦連敗にも関わらずその都度階級の上がる奇跡の人……だっけ? (21:57)
遊佐(ジム頭)@携帯 > えぇ、ロケットランチャー撃ちまくるのです (戦場の絆で)<ガンダムのジム (21:57)
東 恭一郎 > ただいまと。なんか、勲章所持者率がめがっさ上がってるざますねぅ (21:57)
那限逢真 > そうですね(笑<高原さん (21:57)
黒崎克耶 > すごいなぁーw (21:57)
ミーア > 私の銀英伝はキルヒアイスが死んだところで終わりましたよw (21:58)
高原鋼一郎@携帯 > 黒崎さんはオジ○ママン、ちぃおぼえた(ぉ (21:58)
黒崎克耶 > えええええ(´Д`) (21:59)
高原鋼一郎@携帯 > 鉄壁ミュラーもええなあ (21:59)
遊佐(ジム頭)@携帯 > ※ただ個人的には180mm砲が好き (21:59)
萩野むつき > 私の銀英伝はヤンが…以下略(勲章もってないですwww) (21:59)
入室(21:59):あおひと
あおひと > こんばんはー。 (21:59)
入室(21:59):藻女
Who(鋸星耀平) > キャゼルヌ先輩も好きです、でもヤンのほうがもーっと好きです (21:59)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/07 (6)次のログ
(8) 下