NWCログ: 08/01/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 鷹月さん (00:00)
くま > 私も雪崩れます。お疲れ様でした。あくびの歌は何故か今でも歌えます ノシ (00:00)
退室(00:00):くま
刻生・F・悠也 > 御疲れ様でした。もうだめだの疑問が解けたので、寝るとしますー。 (00:00)
東 恭一郎 > 皆様お疲れさまですー (00:00)
退室(00:00):刻生・F・悠也
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:00)
え〜 > 流れに乗るぜ!おつかれさまです〜 (00:00)
退室(00:00):え〜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:01)
黒崎克耶 > ってこれしかいてない; (00:01)
ヒサ > い、いや、芝村さんの笑い声が幻聴で聞こえたですよw (00:01)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:02)
藻女 > 雪崩に巻き込まれ行方不明者多数 お疲れsまで巣 (00:02)
ヒサ > (あと同時に一瞬描いたばかりの日記を見られたかと思いましたがそんなはずはなかったんだぜ) (00:02)
ヒサ > みなさまおつかれさまですーノシノシ (00:02)
黒崎克耶 > ヒサしゃんがいうと現実になりそうだからw (00:02)
黒崎克耶 > それは幻聴ではないかと(マテ (00:03)
黒霧 > (むしろ幻聴じゃなかったらどうするんだろう) (00:03)
ヒサ > 現実になっちゃうの!? 幻聴じゃないのっ!?(笑 (00:04)
遊佐 > 銀英伝 銀英伝・・・ (00:04)
藻女 > 大丈夫、現実になるときは軽くなっていることがほとんどだから (00:04)
遊佐 > 背後にカピバラが・・・(違) (00:04)
黒崎克耶 > そうそうw現実になりそうなよ・か・nw (00:04)
ヒサ > カピバラさんなら大好きですよ!(笑 (00:05)
藻女 > お化けねずみが好きですか (00:05)
黒霧 > カピバラの顔をした誰かかも (00:06)
黒崎克耶 > カピパラさんはなでなでしてみたいですなーもふもふしてるかなぁ (00:06)
藻女 > 水陸両用の巨大ねずみ<カピパラ (00:06)
東 恭一郎 > NHKの正月特番で温泉?はいってたなぁ・・・<カピバラさん (00:07)
黒崎克耶 > Σ温泉 (00:07)
那限逢真 > 温泉はいるそうですね。カピバラは (00:08)
藻女 > カピパラを温泉でゆでるのじゃなくて? (00:09)
ヒサ > 「さん」がつくと別物になるのです<カピバラさん    URL (00:09)
藻女 > 元々の生息地に温泉はなかったと思うんだけど (00:09)
十五夜 > は、意識が遠のいてました おやすみなさいです (00:09)
黒崎克耶 > 温泉…温泉にはいるカピパラ(幻視中 (00:09)
ミーア > カピバラさんはかわいいですねw (00:09)
藻女 > あぁなるほど<さんがつくとべつものになる (00:09)
十五夜 > ノシ (00:09)
退室(00:09):十五夜
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:09)
藻女 > 塩さんみたいなものだね (00:10)
藻女 > お疲れ様です (00:10)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:10)
藻女 > 塩+さん=塩酸 (00:10)
東 恭一郎 > カピバラたんとか・・・ (00:10)
東 恭一郎 > おやすみなさーい。 (00:10)
遊佐 > ホン・サン (00:10)
東 恭一郎 > 鼻から上の顔だけだして、ぼーっとしてました<温泉 (00:10)
黒崎克耶 > 温泉にういたカピバラしか想像できなかった! (00:11)
黒霧 > 僕は逆に温泉の底に沈んだカピバラの群れしか想像できなかったよ! (00:11)
藻女 > 怖い<温泉にお腹を上にして浮かんだ死体 (00:11)
黒霧 > え、なんで死体に!? (00:12)
ミーア > うひー!>温泉の底に沈んだカピバラの群れ (00:12)
藻女 > 温泉に浮いたってそういう意味じゃないの? (00:12)
黒崎克耶 > 浮いても沈んでも死体にしかみえないという… (00:12)
黒霧 > だ、だめだめだー!(笑) (00:12)
東 恭一郎 > なんか、海洋ホラーとかの方が似合いそうな気が・・・<水のそこにびっちりネズミ (00:12)
黒崎克耶 > 色変えよう (00:13)
遊佐 > もうだめだ〜、もうだめだ〜 (00:13)
黒崎克耶 > Σぎゃー!!><水のそこにびっちりネズミ (00:13)
黒霧 > いやーなんというか、昔泳げなかった頃プールの底に沈ん出ばかりだった頃の記憶が会ってですね(遠い目) (00:13)
遊佐 > じゃあ・・・ (00:14)
遊佐 > つ【温泉でシンクロするカピバラの群れ】 (00:14)
黒霧 > なんか岩田が混じってそうだなぁ (00:14)
藻女 > みんな同じ動きをする (00:14)
東 恭一郎 > あはは<岩田が混じってそう (00:15)
ミーア > とたんに和みますな>温泉でシンクロするカピバラの群れ (00:15)
藻女 > つまり、一斉に襲い掛かってくるってことか!<同調(シンクロする) (00:15)
黒崎克耶 > ああ、なんとなくそうですね>岩田 (00:15)
ヒサ > ((((((((((((((゜д゜;;;;;;;;;;))))))))))))))<みずのそこ (00:15)
ヒサ > それは和みます が 混浴ですかそこ(笑 (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下