NWCログ: 08/01/08 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > リプレイ旅行ッ…! (00:43)
藻女 > 動物達の活躍が見れるのを楽しみにしているです<ガンパレリプレイ (00:43)
那限逢真 > 来てすぐ帰ってしまいましたしね<是空さん (00:44)
芝村 > リプレイという名のルールブックだよ (00:44)
入室(00:45):海法
海法 > (ねむー) (00:45)
黒霧 > こんばんは (00:45)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (00:45)
藻女 > こんばんは (00:45)
GENZ > こんばんはー (00:46)
芝村 > お。海法さんもおつかれでした (00:46)
遊佐 > こんばんはです (00:46)
芝村 > おれもちょう眠い (00:46)
那限逢真 > こんばんは (00:46)
入室(00:46):藤崎
藤崎 > こんばんは。ガンパレのルールブックにはリプレイも載るのですね (00:47)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です… (00:47)
那限逢真 > お? と言う事は、海法さんも収録に参加していたのですか?<海法さんもおつかれ (00:47)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんはー (00:47)
黒霧 > こんばんは (00:47)
遊佐 > 今回はハブられなかったんですね(^^ (00:47)
藻女 > こんばんは (00:48)
藤崎 > リプレイ楽しみです     (は、前回の式神の時は・・・・ (00:48)
GENZ > またゲストリプレイもあったりするのでしょうか? (00:49)
芝村 > そうねえ凄い厚い本だし (00:49)
海法 > おつかれさまでしたー (00:49)
藻女 > 兎さんか、鳥さんか、猫さんか 出てくるとしてもどれか一つでしょうけど楽しみだ (00:49)
那限逢真 > 先日のアイテム作成もあったからなぁ……(汗<凄い厚い本 (00:50)
高原鋼一郎@携帯 > どんだけの厚さなんだろうw (00:51)
芝村 > リプレイについては語れないんです。ごめんなさいね>藻女さん (00:51)
藻女 > はい (00:51)
藤崎 > 読み応えがありそうですね。リプレイと動物兵器の成長と転科転係についてが早く読みたい (00:52)
遊佐 > 電話帳・・・(マテ)<厚さ (00:52)
GENZ > ルールブックの倍くらい厚かったりして…w (00:53)
高原鋼一郎@携帯 > 持ち歩けませんよw>電話帳並 (00:54)
芝村 > ルールブックよりは厚い (00:54)
藻女 > というか店のもそう並べれないでしょうし<電話帳並み (00:54)
藻女 > 店にもだ (00:54)
高原鋼一郎@携帯 > (絶技何種類くらい新しく出るのかしら…) (00:55)
那限逢真 > うは<ルルブより厚い (00:55)
高原鋼一郎@携帯 > 重たそうだー (00:57)
GENZ > 実に楽しみです。と、風呂入れという命令がきたので落ちますー。お疲れさまでした (00:59)
退室(00:59):GENZ
芝村 > 絶技はまあ、おたのしみに(笑) (00:59)
藻女 > いってらっしゃい (00:59)
芝村 > 実にガンパレライクかと (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下