NWCログ: 08/01/08 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

海法 > なんかあったっけ?<ログ (13:00)
とよ > 蝶子さんのが確か (13:01)
海法 > はいな。基本海法のは、いつでもOKです。隠してるの以外は大丈夫です。 (13:02)
海法 > よろしくお願いしますー。 (13:02)
海法 > pャ時に見ていただいてますので省略で (13:02)
とよ > ありがとうございますー。ページは作成時に見ていただいてますので省略で (13:03)
とよ > <マテ (13:03)
藻女 > そんなお茶があったねぇ (13:04)
藻女 > それはともかく作業お疲れ様です (13:05)
とよ > 南のほうでしたっけねぇ>マテ茶 (13:05)
とよ > いえ、ありがとうございますー (13:05)
藻女 > 飲んだことはないけれど、お茶というなら飲んでみたいです (13:06)
とよ > プレゼントの返事でまたいろいろ情勢が見えてきてるっぽいので、函ゲームも盛況になりそうですかねぇ (13:06)
とよ > 日本にも売られてるそうですが、私も飲んだことないですー どんななんでしょうね (13:06)
藻女 > 小笠原も惚気の反応が気になったりで盛況になりそうですしね (13:07)
とよ > ですねー、個人的には5000億にゃんにゃんの行方を追うログの続きが気になります (13:08)
とよ > あと東さんの居酒屋ログも気になります(笑 プレゼントの返事も来て増したネタしか (13:13)
とよ > 誤変換が(汗 来てましたね確か (13:13)
藻女 > プレゼントの返事が来たためにネタも増えましたって意味は駄目? (13:16)
とよ > ある意味あってますね(笑>ネタも増えました (13:16)
入室(13:20):遊佐@携帯
藻女 > こんばんは (13:21)
遊佐@携帯 > テンダイス更新だ〜(でも即落ち) (13:21)
藻女 > いらっしゃい (13:21)
遊佐@携帯 > では! (13:21)
とよ > こんにちはー (13:22)
とよ > 更新お知らせありがとうございますー では(笑 (13:22)
藻女 > お疲れ様です (13:22)
藻女 > お返事のほうはまだだった (13:22)
とよ > ゲーム予約のお知らせでしたね。9日から開始になってるのにびっくりしました (13:23)
とよ > 今回も舞花さんが担当なんですねー、ふぁいとですー (13:24)
とよ > 第4週はまるっと函と小笠原はなしなんですね。広島枠でしょうか (13:26)
とよ > それとも単にお仕事がお忙しいのでしょうか。芝村さんいつもお疲れ様です (13:26)
入室(13:32):四方 無畏
藻女 > いらsっしゃい (13:32)
とよ > こんにちはー (13:32)
四方 無畏 > こんにちわ (13:33)
四方 無畏 > 最大3時間か・・・・・悩ましい (13:34)
とよ > 結構期間も長いですしねぇ (13:36)
とよ > 週に一回とかどうですか(何 (13:39)
藻女 > マイルを稼げない (13:39)
四方 無畏 > 週に1回だとACE召喚用マイルが嵩むのよね・・・・(笑) (13:40)
とよ > 稼ぎ口は限られてますからねぇ…>マイル (13:41)
入室(13:42):影法師
藻女 > いらっしゃい (13:42)
四方 無畏 > こんにちわ (13:43)
影法師 > 割と本気で非滞在ACE呼ぶ費用を浮かせるために国を移ろうかって、たまにかんがえませんか、こんにちは(長 (13:43)
とよ > いやそんなには(笑 こんにちはー (13:44)
四方 無畏 > 国のマイルで行ってるから、考えないな(ぉぃ (13:44)
影法師 > ちっ、ブルジョワジーめ!(ぇ (13:45)
とよ > ははは、私今残高2マイルですよ(何>ぶるじょわじー (13:45)
四方 無畏 > 個人のならば残高0です! (13:46)
影法師 > 残高4です。2倍勝った!(小>2マイル (13:46)
四方 無畏 > あ、提出してないログがあるから実際はもう少しあるか(笑) (13:46)
藻女 > 影さんは恋愛に関しても勝っているし (13:48)
藻女 > 二人ともすごいね (13:48)
とよ > 二人ともなんとなく輝いて見えます(何 (13:50)
四方 無畏 > とよさんのが輝いてるんじゃ?! (13:51)
藻女 > そう、まるで氷砂糖のように (13:51)
藻女 > 頭が? (13:51)
影法師 > 俺のどこら辺が勝ってるのかどうか100時程度のレポートにまとめてください(ぇ (13:51)
とよ > 読み上げるのに100時間かかるレポート…(ごくり (13:51)
影法師 > (誤字を拾われたっ.orz) (13:52)
藻女 > きちゃんと影法師さんの戦いでどう考えても勝っている (13:52)
とよ > いや私は日々引退を考えるおいぼれですから ごほごほ(何 (13:52)
影法師 > きちゃんはがんばってるよ!よ! (13:56)
四方 無畏 > 小笠原に家を買って隠居とはまた豪勢なこと考えてますね〜>とよさん (13:56)
藻女 > とってもがんばっているけどまだ影法師さんが勝っているでしょ (13:57)
とよ > いやいやいやいや(笑>四方さん (13:57)
影法師 > なんと言うブルジョワジー>小笠原に家 (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下