NWCログ: 08/01/08 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > というか、既に諦めます宣言していますしね…… (21:38)
藻女 > 猫先生の元へ走るってやつ? (21:39)
比嘉劉輝 > とりあえず清子さんにでも会ってくるか…… (21:40)
藻女 > またいろんな女の子に手を出して (21:40)
藻女 > そのうち刺されて刈られて埋められちゃいますよ (21:41)
真神貴弘 > なんかもうみてられないですよ(涙 (21:41)
那限逢真 > 雷蔵の所に行って10分の9殺しされてみるとか……。「女の子に酷い事する奴は酷い目にあうんだぞ」の原理で (21:44)
比嘉劉輝 > それはある意味ノーダメージですね。 (21:44)
藻女 > じゃああっちゃんにおしおきしてもらいましょう (21:45)
黒霧 > 劉輝さんはそんなにお仕置きされたいのか…… (21:46)
那限逢真 > というか、そこでノーダメージと言っている時点で別のACEに行っても同じ失敗をするような気がします。はい (21:46)
藻女 > きちゃんには姉さん女房が似合っていると思う (21:48)
比嘉劉輝 > いえいえ。1番ダメージがあるのは、罪に対して罰がない状態ですから。 (21:49)
藻女 > それでよその女に手を出そうとする度に電撃でも浴びていたらいい (21:49)
近江屋 > 争奪戦おきたりして (21:50)
黒霧 > つ 稲妻の指 (21:51)
藻女 > きちゃんがどっちって言う側も結構に会うと思うんだけどなぁ (21:51)
藻女 > 私のきちゃんのイメージ=神様にまで弄ばれるくらいいじめてオーラ一杯のショタっこ (21:59)
入室(21:59):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下