NWCログ: 08/01/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:33):海法
海法 > (ぽふ) (15:33)
入室(15:34):とよたろう
とよたろう > (どさ) (15:34)
入室(15:36):高渡
高渡 > でろーん(溶けてる) (15:36)
入室(15:37):緋璃
緋璃 > (融解物その2 (15:37)
とよたろう > (そして合体… (15:38)
とよたろう > こんにちはー (15:38)
緋璃 > (いーやー! (15:38)
緋璃 > こんにちは (15:38)
緋璃 > 私とたかとちゃん合体したら、いったいどこまで暴走するんだろう…… (15:38)
高渡 > えー (15:39)
高渡 > 混ぜるな危険だとおもうなぁ(笑 (15:39)
緋璃 > だよねー (15:40)
海法 > (なにこの面白生命体ズ) (15:40)
高渡 > バカなことしたいとおもっても私の中の風野が邪魔するんだぜ (15:41)
とよたろう > (にこやかに見守っている (15:41)
高渡 > 芸人として致命的だ!!絶望した!! (15:41)
緋璃 > 計算しようとするとたかとちゃんが暴れだすのかなー (15:41)
海法 > バッカだなぁ (15:42)
海法 > 理性ある人が理性に沿って暴走した時が一番面白いんじゃん<ギャグ (15:42)
海法 > そして高渡さんが計算しだした時こそ、一番面白い結果に! (15:43)
高渡 > 計算の出来るたかとなんてそれはもう別の生き物だと思うんだ (15:43)
緋璃 > 芸人になった風野って、既に風野じゃないよね (15:44)
海法 > (高渡さんは、よく無意味な計算にそって自爆するし、最近の風野さんは、すげー天然芸人だと思っている) (15:45)
緋璃 > あ、でもさー、たかとちゃん (15:45)
緋璃 > 2人揃ったら大暴走して、延々と人をからかうのは (15:45)
緋璃 > この前実証したじゃないか!(笑 (15:45)
とよたろう > ではやはり合体で(何 (15:45)
高渡 > おもしろいこと企むのはたのしいねー くすくす (15:45)
緋璃 > 楽しいよねー(くすくす (15:46)
高渡 > あれは別々に存在しているからこそできたことであって やっぱり混ぜては危険だと思うんだ!(笑 (15:46)
高渡 > だいいちほら私 ペンギン好みじゃないし… (15:47)
海法 > (ペンギンと晋太郎を足した無敵生命体というのを考えた) (15:47)
とよたろう > ペンギンですか(そっと風野さんを見る (15:48)
海法 > (ペンギン並に女に冷たく、晋太郎並に人当たりがいい) (15:48)
高渡 > どんな生き物だ (15:48)
とよたろう > (人当たりはいいけど女性を突き放すと… (15:50)
高渡 > それはなんかこー 相容れない気がする (15:50)
緋璃 > (そっととよたろうさんを見返してみる (15:50)
とよたろう > (風野さんと目があって顔を赤くしてうつむく (15:50)
入室(15:52):比嘉劉輝
高渡 > そこに若宮が (15:52)
比嘉劉輝 > 小笠原を終えてきました。こんにちは (15:52)
海法 > おーい生きてる?>劉輝 (15:52)
高渡 > お疲れ様ですー おっとあと7ふんだよ風野ちゃん (15:53)
緋璃 > 分かってるよ! (15:53)
比嘉劉輝 > 小太刀さんと1時間兵器の話をしてきました……え、何? (15:54)
海法 > (なにもかも分かった顔で肩を叩く) (15:54)
高渡 > 五分前だねぇ… (15:55)
とよたろう > (ものすごい勢いで地に埋まりかける>そこに〜 こんにちは (15:55)
緋璃 > (そんな海法さんを可哀想な目で見る (15:55)
比嘉劉輝 > 男PC二人で小太刀・清子・アララという面子に対してアララそっちのけで小太刀さんと話をするというなんか間違った展開に。 (15:55)
高渡 > そろそろいってきます d(:D)□= (15:55)
高渡 > ではー (15:56)
退室(15:56):高渡
入室(15:56):ヒサ
とよたろう > いってらっしゃいませー こんにちは (15:56)
緋璃 > 私も行ってきます…… (15:56)
退室(15:56):緋璃
海法 > いてらー (15:56)
比嘉劉輝 > いってらっしゃーい (15:56)
ヒサ > あっなんだかおもしろそうな匂いがすると思ったらおもしろそうな匂いは小笠原へすわれてしまいました><  お二方ともふぁいとー (15:57)
比嘉劉輝 > こんにちは (15:57)
とよたろう > 風野さんもご武運をー (15:57)
とよたろう > ではヒサさんから面白そうなにおいがすればいいと思います(朗らかに (15:58)
ヒサ > びったんびったん跳ねればいいのかしら!<おもしろそうな匂い   今は薬が効いて来てるからそこまで跳ねないよ。笑 (15:58)
退室(15:59):ヒサ
海法 > 跳ね落ちた! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下