NWCログ: 08/01/10 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:33):Who(鋸星耀平)
藻女 > おやすみなさい (00:33)
さちひこ > お疲れ様でした (00:33)
舞花 > お疲れ様です (00:33)
とよたろう > 若宮以外と仲良くしちゃ駄目なのー!!? おつかれさまですー (00:34)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:34)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:35)
ガロウ > お疲れ様でしたー (00:35)
涼華 > きっとこう、舞花さんを撫でてるとよたろうさんが可愛かったから、それを若宮にも見てもらおうとですねー>写真 (00:36)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (00:37)
とよたろう > 高原さんの真意やいかに…写真を送って楽しいことになる状況がきっとヒントに!(何 (00:37)
舞花 > (Σメッセしてる間に、なんか写真とか撮られてたのですか?) (00:38)
舞花 > (・・・カールには送らないで・・・ください・・・ウルウル・・・) (00:38)
藻女 > じゃあドランジに送る? (00:39)
とよたろう > (女性PC同士だからそんな大惨事にはならない…と思いたい) (00:39)
四方 無畏 > (写真を撮っている高原さんと撮られた2人が一緒に写る様に写真を撮って高原さんのご自宅に送ればいいんじゃなかろうか) (00:40)
入室(00:41):芝村
入室(00:41):GENZ
GENZ > うー、戻ってきましたこんばんはー (00:41)
涼華 > (そ れ だ !>四方さん) (00:41)
とよたろう > こんばんはー (00:41)
さちひこ > こんばんは (00:41)
涼華 > こんばんはー。 (00:41)
四方 無畏 > (女性2人が戯れてる姿を撮る(盗撮?)高原さんの図・・・意外に破壊力あるかも?) (00:41)
四方 無畏 > こんばんわ (00:41)
芝村 > こんばんは (00:41)
ガロウ > こんばんはー (00:42)
総名代 > こんばんは、 (00:42)
舞花 > こんばんは (00:42)
藻女 > こんばんは (00:43)
ぱんくす > こんばんは (00:43)
芝村 > 今日は、平穏な日であった (00:45)
芝村 > あ。もう昨日か (00:45)
さちひこ > たけきのこさんが失敗したようですが<平穏 (00:46)
入室(00:46):華
> こんばんはー (00:46)
入室(00:47):黒崎克耶
涼華 > 平穏…… (00:47)
藻女 > いらっしゃい (00:47)
GENZ > 戦争の足音はひたひたと迫っていますが、おおむね平穏なのですね… (00:47)
黒崎克耶 > こんばんは−(こそこそ (00:47)
GENZ > こんばんはー (00:47)
> 芝村さん今日はゲームありがとうございましたー (00:47)
総名代 > こんばんは、 (00:47)
さちひこ > こんばんは (00:47)
芝村 > 試練一発突破は基本ないから、平穏だよ (00:47)
入室(00:47):かすみ
舞花 > こんばんは (00:47)
涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (00:47)
かすみ > こんばんは (00:47)
ガロウ > こんばんはー (00:48)
とよたろう > こんばんはー (00:48)
> ヤガミにのろけのこと聞くの忘れちぁったけど楽しかったですー (00:48)
GENZ > こんばんはー (00:48)
さちひこ > なるほど<一発突破はない (00:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:49)
入室(00:49):遊佐
遊佐 > 帰宅したのでパソコンでこんばんはです (00:49)
総名代 > こんばんは、 (00:49)
ぱんくす > 一発突破はないか (00:49)
芝村 > 体調大丈夫?>華さん (00:50)
かすみ > そうなのですか… (00:50)
ぱんくす > こんばんは (00:50)
かすみ > こんばんは (00:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:51)
> はい。おかげさまで。薬も効いてきたのかだいぶ楽になりましたー。ゲームのプレッシャーもあったのかな?(笑) (00:51)
涼華 > こんばんは、お帰りなさいですー。>遊佐さん (00:51)
芝村 > それは良かった (00:51)
> ありがとうございます。 (00:52)
とよたろう > こんばんはー、お帰りなさいまし>遊佐さん (00:52)
遊佐 > 空きが出来た関係で思いがけずに明日の24時からのゲーム枠が割り当てられました(笑)<舞花さんのお話 (00:53)
> とりあえずさっきまで図鑑のお仕事してました。(笑)アイテム入手、使用した方は上級掲示板までお知らせくださいねー (00:54)
とよたろう > おお、がんばってくださいー>遊佐さん (00:54)
とよたろう > 華さんもおつかれさまですー (00:55)
> ありがとうございますー>とよたろうさん (00:55)
涼華 > 図鑑の管理、ご苦労様ですー。>華さん (00:55)
ぱんくす > ご苦労様です。 (00:57)
> ありがとうございます。登録が大量にきたときはさすがにキツイですが、でも結構楽しいです(笑)>涼華さん (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下