NWCログ: 08/01/10 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > はい>とよたろうさん (01:00)
さちひこ > とよたろうさんけっぱれー (01:01)
とよたろう > とりあえずいったん終わらせないとまた新たに函ゲームが明日というか今日あるのでえらい目にあうと予想!正直作業ためすぎましたorz 今度は計画的にやります(汗 (01:03)
入室(01:03):天狐
とよたろう > こんばんはー (01:03)
天狐 > こんばんは。 (01:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:04)
総名代 > こんばんは、 (01:04)
天狐 > Σとよたろうさんの反応速度が並ではない (01:04)
紅葉ルウシィ > こんばんはー。 (01:04)
猫野和錆 > こんばんはー (01:04)
さちひこ > こんばんは (01:04)
紅葉ルウシィ > 家族計画に一歩近づいた。<なに (01:04)
とよたろう > (*´▽`)>てんこさん (01:05)
かすみ > こんばんは (01:05)
遊佐 > こんばんはです (01:05)
藻女 > 反応速度なんてレベルじゃない<来る前に反応 (01:05)
藻女 > こんばんは (01:05)
涼華 > こんばんはー。 (01:05)
天狐 > さてはイ○テルが入っていますのか・・・!?>とよたろうさん (01:06)
とよたろう > セロンです(何 (01:06)
ガロウ > こんばんはー (01:06)
入室(01:07):ミーア
> こんばんはー (01:07)
ミーア > こんばんはー  (01:07)
とよたろう > こんばんはー (01:07)
天狐 > なんとぉ (01:07)
総名代 > こんばんは (01:07)
天狐 > こんばんは。 (01:07)
遊佐 > こんばんはです (01:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:07)
藻女 > こんばんは (01:07)
藻女 > セロン? (01:07)
天狐 > さて、すいません四方さんいらっしゃいますかー?ちょっとおたずねしたいことがー (01:07)
涼華 > こんばんはー。 (01:08)
四方 無畏 > はい (01:08)
四方 無畏 > なんでしょう? (01:08)
ガロウ > こんばんはー (01:08)
藻女 > セロン東北? (01:08)
猫野和錆 > アセロンじゃ。 (01:09)
かすみ > こんばんは。 (01:09)
総名代 > 自分は,眠たいのでお暇します. (01:09)
> 黒崎さーん (01:09)
とよたろう > セロンというかセレロン?Celeronといって結局インテルですね (01:10)
藻女 > お疲れ様です (01:10)
芝村 > セルロンかな (01:10)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:10)
黒崎克耶 > ほいよ、なんでしょ?>華さん (01:10)
芝村 > アセロンのほうが面白そう (01:10)
GENZ > セルロンですよね?>とよたろうさん (01:10)
天狐 > どもです。 グレイさんに確認したいことがあるのですが、最近見かけられませんでしたか? (01:10)
> 2256でした。ヤガミ(笑) (01:10)
猫野和錆 > セルロンのほうだったか・・・(恥 (01:11)
藻女 > なるほど、DHMOと水みたいなかんけいか (01:11)
とよたろう > セルロンで検索したら出ずに、セレロンで出たので混乱しております (01:11)
黒崎克耶 > あははははw>2256 (01:11)
四方 無畏 > 羅幻のチャットには時々顔を出してるようですが、メッセでは見かけませんね (01:12)
紅葉ルウシィ > 私の周りの人はセレロンと発音してますね (01:12)
天狐 > 了解デス。ありがとうございます (01:12)
> まぁ、2256でもいいんですけどねー。いまさら変えてもらう気ないし(笑) (01:12)
とよたろう > まぁローマ字をカタカナで書くなという話もありますが(何>セレロンセルロン (01:13)
黒崎克耶 > ま、いいんじゃないですか>華さん (01:13)
> あと、黒崎さんのヤガミはヤガミの中でもとくに優しい人らしいですよ。 (01:14)
天狐 > (いえない、普通にMTGを連想してしまったなどとは・・・;) (01:14)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (01:14)
ミーア > 優しいヤガミー (01:14)
> 芝村さんがそう仰ってましたー(笑) (01:15)
黒崎克耶 > Σって (01:15)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (01:16)
退室(01:16):藻女
ガロウ > お疲れ様でしたー (01:16)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:16)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:16)
ミーア > おつかれさまでしたー (01:17)
黒崎克耶 > こ、こんなとこでそれ言われても…(汗) (01:17)
遊佐 > ・・・優しいS? (01:17)
さちひこ > お疲れ様でした 蛍たん 今日子ちゃんにあってしまえー (01:17)
> おつかれさまでしたー (01:17)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:17)
天狐 > おつかれさまでした。 (01:18)
かすみ > お疲れ様でした (01:18)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====【S】 (01:18)
入室(01:18):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下