NWCログ: 08/01/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > じつは、明日11日の予約枠がひとつ浮いております (20:00)
舞花 > (どうもです>とよたろうさん) (20:00)
とよたろう > みたいですねー>11日の予約枠に空きが1 (20:01)
真神貴弘 > おおー (20:01)
真神貴弘 > なんじからのですか? (20:02)
#8e00cc > 舞花 > 20時から1時間なのです・・・リマワヒさんのところで動きがあるようなのですが、お急ぎの枠必要でしょうか? (20:02)
とよたろう > おや、20時〜21時?(見てきた (20:02)
真神貴弘 > 5000億ですか・・・・ (20:03)
舞花 > →リワマヒさんでした。失礼しました(汗 (20:04)
東 恭一郎 > いえ、動きたいのは山々なのですが、ちょっと連携が必要なものですから (20:04)
東 恭一郎 > 他の希望の方へまわしてくださいませ (20:04)
舞花 > はい、了解しました。急なお話を振りまして、失礼しました。>東さん (20:05)
舞花 > いきなり明日ですしね(笑) (20:06)
東 恭一郎 > いえいえ。気にしていただいてありがとうございます (20:06)
舞花URL (20:06)
真神貴弘 > マイルないしなあ(笑 (20:07)
東 恭一郎 > ええ。さすがに、これからどうやろうか相談もなしだと無理ですし(笑 (20:07)
真神貴弘 > 小笠原の遣い方の新しい道を切り開いてますねえ (20:09)
真神貴弘 > かっこいいです (20:10)
舞花 > レンジャーのドランジさんをよろしくお願いいたしますw<裁判の証人 (20:10)
舞花 > 予約枠ご希望の方、予約係までご連絡ください〜 (20:11)
東 恭一郎 > 切り開いてるというか予想しない方向に転がり続けてるというか (20:13)
東 恭一郎 > こちらこそ、よろしくお願いします。いや、ほんとに<ドランジさん (20:13)
舞花 > では、お邪魔いたしましたー (20:13)
舞花 > (良い方向に行ってくれるとよいですー。がんばってください〜) (20:15)
退室(20:15):舞花
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:17)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (20:18)
とよたろう > おつかれさまでしたー (20:18)
真神貴弘 > 次は資料の洗い出しと証言集めあたりですか?>展開 (20:25)
入室(20:34):遊佐
遊佐 > こんばんはですよ (20:35)
東 恭一郎 > 被害者と証言者がいて、捕虜虐待だのを大統領以下組織でやったので、大統領の罷免自体は出来ると思うんですが (20:35)
とよたろう > こんばんはー (20:35)
東 恭一郎 > 猫のプレイヤー藩国の側を帝國と共同戦線はったりで寝返ってるように誤解されてるのを解く方法とかの検討とか (20:36)
入室(20:36):クレール
クレール > こんばんはーですー。 (20:37)
とよたろう > こんばんはー (20:38)
クレール > (予約枠が開いているといううわさに引き寄せられてきたのですが,メッセで話しかければいいのかなと・・) (20:38)
クレール > 共同戦線は・・・何かありましたっけ。聯合?<リワマヒの小笠原 (20:39)
東 恭一郎 > 聯合もですけど、ちょこちょこイベントに合同で部隊だしてたって件ですね。 (20:41)
とよたろう > 共和国の一部の国が帝国と仲良くしてるんで白い目で見られてるとかなんとか (20:41)
遊佐 > こんばんはです。連絡くださいという事だからメッセ繋がっているなら声かけて良いのではないでしょうか?(w (20:41)
遊佐 > <希望者 (20:41)
クレール > メッセつながってないんですよー。だから困ってまして。>遊佐さん (20:41)
真神貴弘 > ふむふむ (20:41)
遊佐 > では代わりに声掛けてみましょう (20:41)
真神貴弘 > こんばんはー (20:41)
入室(20:42):萩野むつき
とよたろう > あれ、確かテンダイスに乗ってたような>舞花さんの (20:42)
東 恭一郎 > 大統領は居ないし、議会へも事情の説明もしてこなかったし、仕方ないんじゃないかなー  (20:42)
萩野むつき > こんばんはー、舞花さんのアドレステンダイスにのってますよ (20:42)
クレール > していただけるんですか? 申し訳ありません,おねがいしますー>遊佐さん (20:42)
東 恭一郎 > ということで、改めまして、こんばんわーです。 (20:42)
とよたろうURL ここの一番下に (20:42)
とよたろう > こんばんはー (20:43)
クレール > イベントで合同の部隊を出してたのは・・・,共通の敵と戦っていたじゃいけないんですかねぇ。 (20:43)
クレール > 犬が敗れたあとの疲弊した戦力に猫が襲撃をかけても勝ち目がないクラスの強さだったとか, (20:43)
遊佐 > そういえば(w <テンダイスに乗っている (20:43)
クレール > 敵が(やがて我々のものになるであろう)国土を破壊しているのは見過ごせないとか (20:44)
入室(20:44):ロッド

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下