NWCログ: 08/01/10 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 改名かぁ、そこまでいかない気がするなぁ(ぼけー (21:26)
近江屋 > こんばんは (21:26)
近江屋 > なにか、あったの? (21:26)
ロッド > こんばんはー (21:26)
とよたろう > こんばんはー (21:26)
真神貴弘 > こんばんはー (21:26)
築山(つきやま) > いいですねv>竜のむつきさん (21:26)
萩野むつき > へっ? (21:26)
舞花 > (二重国籍者は同時に存在するとやばいんではなかったでしょうか?) (21:26)
とよたろう > ええ、大変重要です(重くうなずく>メビウスさん (21:26)
メビウス > 目下、ターニとかアーミがレムーリアにいる謎も解かなきゃなとか思いつつ (21:26)
涼華 > こんばんはー。 (21:26)
四方 無畏 > (改名・・・改名ね・・・・・) (21:26)
とよたろう > レムーリアの神々の謎を誰かといてくれないものか(他力本願教 (21:27)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > うお、私本当に小笠原関連マイル知識ありませんねorz ありがとうございます、ではその方向で!弟の前で片思いの相手に会うとか軽く拷問だと思うので(笑 >舞花さん (21:27)
四方 無畏 > (セプから安全に?抜ける方法も調べないといけないかな・・・・) (21:27)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんはー (21:27)
藻女 > 戒名にはならないでね (21:27)
築山(つきやま) > 高原さんに相談してみるといいですよ>豊国さん (21:27)
築山(つきやま) > 小笠原ルールのプロですし (21:28)
萩野むつき > 素でぼーっとしてました(改名はー、そのうちー(ぼやーん))こんばんはー (21:28)
海法 > 人妻キラー四方? (21:29)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 私は バロと結ばれていたシオネ 黒き風の王と結ばれたシオネ ダンデオンが墓を守っていたシオネ の違いを誰かに調べていただきたいです、とよさん…!<他力本願教信者 (21:29)
築山(つきやま) > 小笠原で海岸沿いにあった至高墓所 シオネの玄室に瀬戸口が墓参りに行ってましたねえ (21:29)
海法 > シオネがバロと結ばれてるってのはありましたっけ? (21:30)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 高原さん…!…小笠原のプロだったのですね(ごくり (21:30)
ロッド > シオネと大恋愛云々はどこかで見かけたような>バロ (21:30)
海法 > バロは、現在、黒の黒ですが、元々は、別に黒の黒がいたはず(それが青になった) (21:31)
入室(21:31):URL(これどうぞ)
退室(21:32):URL(これどうぞ)
海法 > 弟と一緒にはいけんみたいですね。えーと、よかった(笑)。 (21:32)
黒霧 > バロがらみだったら、高原さんの小笠原ログにあったような (21:33)
とよたろう > というわけで国マイルから借り入れですかねー (21:33)
とよたろう > ではそろそろお暇します。おつかれさまでしたー (21:33)
退室(21:33):とよたろう
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > うわあありがとうございます!紫の薔薇のひ…じゃない、親切な方!ホントにありがとうございます! (21:33)
黒霧 > えーと、ここか。URL (21:33)
黒霧 > お疲れ様でしたー (21:33)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでした (21:33)
萩野むつき > あらら、駄目なんだー。(お疲れ様ですー) (21:33)
四方 無畏 > 目を離した隙に変な名前がつけられてる!(しかもそれ改名じゃないよ!) (21:33)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 高原さんログで私も見ました (21:33)
涼華 > お疲れ様ですー。 (21:34)
築山(つきやま) > えーと では私も勢いをつけてあちこちに報告転載してきます いったん失礼しますー (21:34)
ロッド > お疲れ様ですー (21:34)
退室(21:35):築山(つきやま)
萩野むつき > おつかれさまですー (21:35)
舞花 > おつかれさまですー (21:35)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 萌えHikiのバロ記事とかにもありました URL (21:35)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (21:35)
涼華 > お疲れ様ですー。 (21:36)
舞花 > テンダイスの予約表11日分までに改訂されております。ご参照くださいー (21:37)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 以前のターニA-DICで見る限りはバロとシオネはレムーリアに一度いたんだろうなあと思って、そうなると現在のレムーリアで墓を守ってるっていうのはバロのことなのかなあとか (21:37)
萩野むつき > おおう、あと30分切ったー、が、緊張もなにもしていないなあ…。(ぼんやり (21:38)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 踊る人形とメイデアの姫君と、黒き風の王とシオネ・アラダって同じなのか別なのかとか最近疑問に思い始めたのでした。 (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下