NWCログ: 08/01/11 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:01):ミーア
ミーア > こんにちはー (15:01)
ミーア > 出番終了w (15:01)
黒霧 > こんにちは (15:04)
黒霧 > お疲れ様でしたー (15:04)
ミーア > エミリオはすごいですよ。バルク様機嫌なおしたのは彼ですw (15:09)
黒霧 > おー。 (15:10)
ミーア > 後半1時間がどれほどあまあまになるのかたのしみですw (15:15)
黒霧 > あまあま……ああ、また砂糖の山が一つ築かれるのですね(遠い目) (15:16)
ミーア > あと40分ほど待つときっとwww (15:19)
黒霧 > き、きっと……(たじろぐ) (15:21)
四方 無畏 > 甘いログは読みたいけど・・・その頃には小笠原で読む暇なさそうだなぁ (15:32)
ミーア > そうですねw がんばってきてくださいね!>四方さん (15:33)
四方 無畏 > ありがとうございます!>ミーアさん (15:35)
入室(15:36):かすみ
かすみ > こんにちは。 (15:36)
四方 無畏 > こんにちわ (15:36)
入室(15:36):凍矢
黒霧 > こんにちは (15:36)
凍矢 > こんにちは (15:36)
凍矢 > ぜひとも無畏さんに砕けtげふんげふん、がんばっていただこうと応援に(何 (15:37)
ミーア > とーやくんだーこんにちはー (15:39)
ミーア > かすみさんおかえりーw (15:39)
四方 無畏 > 凍矢君こそVZ相手に頑張ってきてね! (15:39)
入室(15:40):ロッド
ロッド > こんにちはー (15:40)
黒霧 > こんにちは (15:40)
ミーア > こんにちはー (15:40)
凍矢 > こんにちはー (15:40)
かすみ > 四方さん頑張ってくださいw (15:40)
かすみ > こんにちはー (15:41)
凍矢 > がんばったら負けるんですよ?(ぇ (15:41)
四方 無畏 > ありがとうございます>かすみさん (15:42)
かすみ > ミーアさんお疲れ様でした。どうでした一時間目 (15:43)
四方 無畏 > う〜やっぱり開始前は緊張するなぁ (15:47)
ミーア > ダンスしてきましたw (15:47)
ミーア > リラックスですよ! 四方さん! (15:48)
凍矢 > がんばって面白・・・・・じゃなくて素敵な事態になってくださいね!>無畏さん (15:48)
凍矢 > ダンス・・・・バルクが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかの儀式してそうなイメージが(ぇ (15:49)
ミーア > エミリオとそにゃさんに教わって、社交ダンス>かすみさん (15:49)
ミーア > わははは、ちゃんと踊れましたよー多分ワルツかなんか>とーやくん (15:49)
凍矢 > ワルツかー、どんなのだろ(駄 (15:50)
黒霧 > 墨がダンスに化けた……?(ぇ (15:50)
入室(15:50):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー(ゲームされた方、おつかれさまですー) (15:50)
凍矢 > こんにちはー (15:51)
ロッド > こんにちはー (15:51)
四方 無畏 > 素敵な事態って・・・Ev104発生とか? (15:51)
ミーア > こんにちはー! むつきさんにぎゅー!! (15:51)
萩野むつき > ミーアさんペアとソーニャさんペアでダンス、素敵だー(ミーアさんぎゅー) (15:52)
凍矢 > 血肉が舞い散る素敵な戦場?(ぇ (15:52)
黒霧 > こんにちは (15:52)
かすみ > それは素敵でしたねーwww (15:52)
入室(15:53):萩野むつき
萩野むつき > ミーアさんペアとソーニャさんペアでダンス、素敵だー(ミーアさんぎゅー) (15:53)
萩野むつき > (おお、変になった。) (15:53)
ミーア > さすがエミリオ邸、お着替えのドレスとか準備されてましたw (15:53)
凍矢 > (何故だ・・・・エミリオとバルクがダンスしてるイメージが頭に浮かんだのは(しかも二人して顔をしかめながら) (15:54)
四方 無畏 > 流石だ>お着替えのドレス (15:54)
凍矢 > さすがお金持ちww (15:54)
萩野むつき > エミリオ、さすが世界貴族w (15:54)
入室(15:56):萩野むつき
黒霧 > すごっ。レベルが違う (15:56)
かすみ > 凄い。流石です>エミリオ (15:56)
萩野むつき > あら、又落ちてた、(気にしないで下さい) (15:56)
凍矢 > うお、確定記事の曜日間違ってるや俺(駄 (15:56)
ミーア > 早く直すんだ!>とーやくん (15:57)
萩野むつき > あらら、大変。 (15:58)
ミーア > お、四方さんがんばってねー!! (15:58)
四方 無畏 > さすが「うっかり」 (15:58)
凍矢 > よく見ないで人のをコピペするなって話ですね(ぇ (15:58)
四方 無畏 > では、頑張ってきます! (15:58)
ミーア > とーやくんもがんばれー! (15:59)
萩野むつき > いってらっしゃい! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/11 (6)次のログ
(8) 下