NWCログ: 08/01/13 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

森沢 > おつかれさまでした、ありがとうございましたー>築山さん (02:22)
退室(02:22):築山
豊国 ミロ > ありがとうございます (02:23)
高渡 > 常勤眼鏡もすきですが どちらかというと非常勤めがねもえです(*ノ∀ノ) (02:23)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (02:23)
サク > ありがとうございました。お疲れさまでした>築山さん (02:23)
蓮田屋藤乃 > そしてネクストアイドレスはGENZさんに話した極秘の計画を本気で発動w (02:23)
GENZ > おおw>蓮田屋さん (02:23)
入室(02:24):高梨ひひひ
高梨ひひひ > こんばんは (02:24)
十五夜 > 築山さんありがとですー (02:24)
豊国 ミロ > (ああ、サクさんと築山さんの苗字が、ちくしょう私のお花さんたちがお嫁に!(マテ (02:24)
豊国 ミロ > こんばんはー (02:24)
Who(鋸星耀平) > こんばんわー (02:25)
GENZ > こんばんはー (02:25)
VZA > こんばんは (02:25)
蓮田屋藤乃 > アレが計画通りに通れば世界がひっくり返りますよねw<GENZさん<極秘の計画 (02:25)
サク > Σぐは>苗字     いやでも今日は・・・・・(とおいめ (02:25)
サク > こんばんはー (02:25)
高梨ひひひ > やっとこさ卒論が提出できたので、久しぶりにきてみました (02:25)
サターン > ログ…概要は裏で聞いてましたけど、キャッキャウフフの地獄絵図だったようで(何 (02:25)
萩野むつき > ミロさん…(ほろり (02:25)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれー<卒論 (02:26)
高渡 > わー ひさしぶり おつかれさまです (02:26)
ミーア > (ミロさんもお嫁さんになるといいとおもうんだ!) (02:26)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様です>卒論 (02:26)
サターン > っと、こんばんわー (02:27)
入室(02:27):かすみ
高梨ひひひ > ありがとうございます。しかしまだ試験が残っている罠。 (02:27)
十五夜 > おつかれですー>ひひひさん (02:27)
かすみ > こんばんは (02:27)
高梨ひひひ > こんばんはー (02:27)
十五夜 > が、がんばれー<試験 (02:27)
サターン > こんばんわー (02:27)
豊国 ミロ > 嫁…(遠い目 (02:27)
豊国 ミロ > 卒論おつかれさまでした! (02:28)
芝村 > ということでおちますー (02:28)
Who(鋸星耀平) > がんばってくださいー (02:28)
退室(02:28):芝村
サク > こんばんはー (02:28)
高梨ひひひ > お疲れ様でした (02:28)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (02:28)
サターン > お疲れ様でした (02:28)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (02:28)
さちひこ > お疲れ様でした (02:28)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:28)
かすみ > お疲れ様でした (02:28)
森沢 > お疲れ様でした (02:28)
サク > お疲れ様でした (02:28)
高渡 > おつかれさまです (02:28)
那限逢真 > 私も雪崩れます (02:28)
VZA > お疲れ様でしたー (02:28)
那限逢真 > お疲れ様でした (02:29)
退室(02:29):那限逢真
高渡 > 青と舞があーー>ログ読んでます (02:29)
モモ > 有り難うございました。お疲れさまです。 (02:29)
akiharu > おっと、2時半ですか。ではではー (02:29)
退室(02:29):akiharu
豊国 ミロ > お疲れ様でした (02:29)
高梨ひひひ > …いつの間に2時半に?そんな馬鹿な… (02:30)
豊国 ミロ > (なんだか、男性陣の心が折れまくっている!>ログ (02:30)
劉輝 > では僕も。お疲れ様でした (02:30)
退室(02:30):劉輝
かすみ > お疲れ様でした (02:30)
サターン > お疲れ様でしたー (02:30)
高梨ひひひ > 落ちた方々お疲れ様ですー (02:30)
VZA > おお、もう2時半。ということで私も雪崩れますー (02:31)
ミーア > おお落ちられたみなさんお疲れ様でしたー (02:31)
VZA > お疲れ様でした〜 (02:31)
退室(02:31):VZA
かすみ > すごい展開でしたよね…>慰労会小笠原 (02:31)
サク > お疲れ様でしたー/折れまくり…orz (02:31)
豊国 ミロ > おつかれさまでした (02:31)
豊国 ミロ > そして、頬を赤らめた英吏にきゅんときた私は何かがもうだめですw (02:32)
高梨ひひひ > これは…(笑)>ログ (02:33)
十五夜 > 23番目だからかなぁ<大阪 (02:33)
高渡 > だ、だいさんじ!!!!! (02:34)
豊国 ミロ > 瀬戸口さんはかわいいですね、築山さん!<天に向かって (02:35)
藤崎 > はいりっぱでした。落ちます。みなさんお疲れ様でした (02:35)
退室(02:35):藤崎
十五夜 > ぴど!? (02:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下