NWCログ: 08/01/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > レッドアイ・・・ (19:02)
ぱんくす > レッドアイとは、ビールをベースにトマトジュースと混ぜ合わせたカクテルである。(民明書房館) (19:05)
ぱんくす > しかし、昨日が賑やかだったからか今日は静かである。 (19:06)
総名代 > 未成年だから鮭の事はよくわからない (19:06)
ぱんくす > なるほど 俺も飲んだら、寝るかはくかなのであまり知らないです。でもレッドアイはまずかったw (19:08)
総名代 > 何の話題を提供する訳でなくごろごろ (19:11)
ぱんくす > 俺もごろごろ、TRPG最近やってないな、ごろごろ。 (19:11)
ぱんくす > 総名代さんは、TRPGとかやられます? (19:15)
総名代 > ほとんどやりません、と言うかAマホをここで知るまでTRPGの存在なんて知りませんでした (19:18)
ぱんくす > なるほど、自分は最初にやってから7年目くらいですね。 Aマホをやり始めたのは去年からですが。 (19:22)
総名代 > 今のところ指で数えられるぐらいしかやったことがありません (19:25)
ぱんくす > オフでのセッションが多かったので、オンラインはまだ慣れてないですが。 (19:25)
ぱんくす > 自分も1つのものを長くやっていたせいか、両手くらいですね。ほとんど1回しかやらなかったのもありますし (19:31)
総名代 > へー、そうなんですか (19:33)
総名代 > む、夕食の時間だ (19:35)
ぱんくす > いってらっしゃい。 (19:37)
入室(19:50):黒霧
黒霧 > こんばんは (19:50)
ぱんくす > こんばんは (19:51)
黒霧 > (TRPGかぁ、自分もAマホが初めてだなぁ……というか他のに手を出したことが無い(遠い目)) (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/13 (6)次のログ
(8) 下