NWCログ: 08/01/14 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > そして、他にもペンギンからの返事が何気にヒドく。。 (01:30)
ロン > 楽しめることをお祈りしますねぅ(むにゃむにゃ) (01:30)
退室(01:30):GENZ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:30)
ぱんくす > 大和丘、場所は熊本ですね。 広さは一坪、7つの世界全世界の技術が使える場所らしいです。 サプリメント別名:エレル・エッダ (01:30)
ロン > おつかれさまでしたー (01:30)
総名代 > お疲れ様でした (01:30)
藻女 > 大和丘 の検索結果 約 611 件中 1 - 100 件目 (0.90 秒)  すごいねぇ  (01:30)
藻女 > お疲れ様です (01:30)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:30)
伯牙 > 懐かしいですねぇ。<大和丘 (01:31)
ロン > テンダイスだけでも25件ヒットですしあんまり気付かないうちにバリバリあるんですねぇ (01:32)
藻女 > 思った以上に少なかった (01:34)
ぱんくす > さてそろそろ眠ります。 また明日の夜でも。 (01:34)
ロン > おやすみなさいですー (01:34)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:34)
ぱんくす > ではおやすみなさい。 (01:34)
退室(01:34):ぱんくす
藻女 > おやすみなさい (01:35)
伯牙 > っと、自分も失礼しますー。ではー。 (01:36)
伯牙 > お疲れ様でした。 (01:37)
退室(01:37):伯牙
ロン > おつかれさまでしたー (01:37)
遊佐 > おつかれさまです (01:40)
ロン > っと、もう二時か、落ちます。おつかれさまでしたー(><)/バイバイ (01:40)
退室(01:41):ロン
藻女 > おやすみなさい (01:41)
総名代 > お疲れ様でした (01:45)
遊佐 > おつかれさまです (01:45)
入室(01:47):きみこ
きみこ > 空先生、今は宰相府に! 昨日の参謀慰労会では青森から来たって言ってたけど、その後宰相府に滞在されてるのかしら? (01:47)
きみこ > 宰相府で何してるんだろう…。 (01:48)
きみこ > しかし「いつでも酒を飲みに来るといい」って。うわぁぁぁん、お酒飲めないんですが…。 (01:48)
退室(01:48):きみこ
きみこ > すみません、言い逃げしますー (01:49)
退室(01:49):きみこ
藻女 > 甘酒 (01:50)
藻女 > おやすみなさい (01:50)
総名代 > お疲れ様でした (01:58)
さちひこ > お疲れ様でした (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下