NWCログ: 08/01/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:16):遊佐
遊佐 > こんにちはっと (14:16)
入室(14:45):三都@携帯
三都@携帯 > こんにちは〜 現在お台場です (14:46)
三都@携帯 > 風が寒いので近くの建物で避難中です(-_-; (14:47)
三都@携帯 > 1700開場だからあと一時間位は整列しないだろうしなあ… (14:48)
三都@携帯 > 場所がよう分からんから下手に動けないしなあ…(汗) (14:52)
三都@携帯 > …(うろうろ… うろうろ…) (14:52)
遊佐 > こんにちはです (14:55)
三都@携帯 > ちとさまよってみます〜 (14:55)
三都@携帯 > と思ったら遊佐さん復活(笑) (14:55)
三都@携帯 > コンタクトが目乾くですよ〜(どうしようもない(爆) (14:55)
遊佐 > 17時開場・・・イベントによっては列出来はじめるけど確かに微妙ですね (14:56)
三都@携帯 > すぐ近くにいますがまだみたいです〜 (14:57)
三都@携帯 > 東京Zeppで人数多いので1600位には整列くると思うんですけどねぇ (14:57)
遊佐 > ですよねぇ (14:58)
三都@携帯 > 一時間もどうしようかと(笑) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下