NWCログ: 08/01/14 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんんちはー (16:05)
東 恭一郎 > ログ読んでたら阿鼻叫喚ですね、昨夜は (16:05)
真神貴弘 > ですねえ (16:07)
真神貴弘 > 黒曜の評価がすごくてうれしかったり (16:11)
真神貴弘 > プレゼントはまさに一喜一憂って言うか・・・・ (16:14)
真神貴弘 > もうお疲れ様としか・・・ (16:16)
東 恭一郎 > あはは (16:17)
入室(16:17):遊佐
遊佐 > こんにちは、落ちてました (16:17)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:18)
東 恭一郎 > メカの国でメカが高く評価されるってのは最高ですよねぇ (16:18)
真神貴弘 > ですよー(笑 (16:20)
真神貴弘 > こんにちはー (16:23)
東 恭一郎 > 評価されなくてもいいので、作ってみたいものってありますけどね、うちゅーせんかんとか(笑 (16:26)
遊佐 > 誤解で激怒されました(^^<一喜一憂 (16:26)
東 恭一郎 > 日向さんのですね (16:31)
東 恭一郎 > その後の阪さんのと合わせてすごいことに(汗 (16:31)
真神貴弘 > ヴィクトリーは何人引き連れてどこにいるんでしょう (16:32)
遊佐 > 皆思っていますよね(w;; <日向:「何が俺に起きて……るんだ?」 (16:32)
遊佐 > 個人ACEまで引っ張ってっちゃいましたねぇ (16:34)
真神貴弘 > そして全部のプレゼント配達した人が最強な季がするのは俺だけですか? (16:36)
東 恭一郎 > あはは (16:38)
遊佐 > まぁ、一人ではないでしょうし直接持ち込んだわけでもない模様(伯牙さんのプレゼント郵便局火災で焼失したわけですし) (16:38)
遊佐 > <プレゼント配達 (16:38)
真神貴弘 > 無名世界観の郵便局優秀すぎ (16:43)
真神貴弘 > どうやって居場所突き止めて渡したんだか・・・・ (16:43)
東 恭一郎 > どうやってでしょうね (16:45)
真神貴弘 > その世界移動技術の一端でも知りたいです(笑 (16:47)
真神貴弘 > 危険なところもあったろうに・・・・ (16:49)
真神貴弘 > 後渡したひとつかまえれば詳しい状況が聞けると思います (16:50)
東 恭一郎 > 迷宮の途中までもぐったりしてますしね (16:51)
真神貴弘 > まさかガンパレA-DICの配達技能を極めると同じことができるとか!(ぇー (16:56)
東 恭一郎 > あはは。 絶技:郵便配達? (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下