NWCログ: 08/01/14 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:03):黒霧
黒霧 > こんばんはー (18:03)
黒霧 > 60枚まで、だと思うけどね…… (18:03)
黒霧 > (お正月SS合計枚数40だったよ!) (18:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:05)
入室(18:05):劉輝
入室(18:05):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー =□○_ (18:06)
劉輝 > 絵も文章も死ぬほど苦手な俺はどうすればいいっ!(何) どうもこんばんは。 (18:06)
黒霧 > 公式SDをすれば良いのでは……>劉輝さん (18:06)
劉輝 > こんばんは、って倒れてらっしゃる。 (18:06)
黒崎克耶 > 審査員に立候補してきました(`・ω・´) (18:07)
黒崎克耶 >  =□○_ (18:07)
入室(18:07):那限逢真
黒霧 > あと20枚分ばかし余裕があるし、15枚相当の作品を一つあげようかな……ちょうどミクシィでもネタ公募してたし。あのうち一つを使って(ぶつぶつ) (18:07)
那限逢真 > こんばんは (18:07)
黒霧 > こんばんはー (18:07)
劉輝 > その為には皆が公式SDのゲームで遊んでくれないと……えぶえぶえぶ。SDランク下げてもらうように頼もうかしら。 (18:07)
東 恭一郎 > 審査員すればいいでは>劉輝さん (18:07)
東 恭一郎 > ということで、こんばんはー (18:07)
黒霧 > 黒崎さん早くも倒れている…… (18:07)
東 恭一郎 > いやぁ、マイル無いとなかなか遊べなくてー (18:07)
那限逢真 > しばらく強行軍決定です(マテオイ (18:07)
劉輝 > 俺は、秘書官ですよ?(意訳:審査系作業にかかる時間と労力がどれほどの物かは充分把握している。審査員さんマジ頑張って) (18:08)
黒崎克耶 > いや、もう昨日の返事で酸欠です =□○_ (18:08)
黒霧 > えー。良い返事だったではないですか。>黒崎さん (18:09)
劉輝 > 原稿用紙60枚前後が必要な部門は流石に手が出ないから、コラムと攻略法を何か考えてみます。もにもに。 (18:09)
那限逢真 > 原稿用紙60枚までなら、40×40のページで15ページ分まで……という事でいいのかな? (18:10)
東 恭一郎 > 働かざる者遊ぶべからず、たぶんその分がっつりマイル出ると思うけど(笑>劉輝さん (18:10)
黒崎克耶 > 返事は生で聞くべきだったと後悔ですorz >黒霧さん (18:10)
那限逢真 > (今まで書いたSS、軒並み原稿用紙5枚分の域超えてるなぁ……) (18:11)
黒崎克耶 > そして漫画は海法さんを弄るしかないとかおもう今日この頃… (18:11)
劉輝 > そうなるかと>逢真さん (18:11)
劉輝 > 原稿用紙5枚ってのも結構難しい気はするよね。熱が入るとすぐオーバーしちゃいそう(笑) (18:11)
黒霧 > 生で聞いてもたぶん黒崎さんが酸欠死寸前になるのは変わらないと思うの(ばっさり) (18:11)
黒崎克耶 > Σギャース!! =□○_ (18:12)
入室(18:12):かすみ
かすみ > こんばんはー (18:12)
黒霧 > 2000文字なら、意識しない限り、そんなに越えないと思うけど>5枚相当 (18:12)
黒霧 > (じっさいは1500文字相当だと思うけどね。改行とか含めると) (18:12)
黒霧 > こんばんはー (18:12)
かすみ > 審査員応募してまいりました(どきどき (18:12)
黒崎克耶 > こんばんはーお誕生日おめでとうございますーーー(むぎゅー!! (18:12)
東 恭一郎 > こんばんは。 (18:13)
かすみ > ありがとうございますー(ぎゅー (18:13)
劉輝 > こんばんはー (18:13)
東 恭一郎 > 選定に関してのプレッシャーも大変でしょうけど、がんばってー>審査員 (18:13)
東 恭一郎 > お誕生日でしたか。おめでとうございますー (18:13)
かすみ > ありがとうございます>東さん (18:13)
那限逢真 > お誕生日おめでとうございます (18:14)
劉輝 > 秘書官でのチェック系作業が1時間2マイルだったから、審査員は労働時間25時間相当の作業が……(マテ) まあ、実際の所はボーナスでかなり給料はずんで50マイルだとは思うけど。 (18:14)
黒霧 > 審査員の疲弊を高めるためにも文字数制限ぎりぎりまで原稿を増やすか(鬼) (18:14)
黒霧 > (疲弊を高めてどうする) (18:15)
劉輝 > いやいや、投稿本数を増やせば(更なる鬼) (18:15)
かすみ > 鬼が二人・・・(がたがた (18:15)
黒崎克耶 > どうせ日中は暇人なんで一回くらい審査員やってもいいかなぁと (18:15)
かすみ > ありがとうございます>那限さん (18:15)
那限逢真 > 両方やれば良いじゃない!(止めの一撃) (18:16)
黒崎克耶 > 鬼がいる… (18:16)
かすみ > ぎゃー!?>とどめ (18:16)
かすみ > アイドレス関連の回想録なら参加しようかな・・・ (18:16)
劉輝 > まあ、多分投稿は短編部門に集中すると思うから、比較的楽しめる仕事だと思います(笑)>審査員<原稿用紙60枚の部門に投稿が集中したら凄い事になりそうだけど(笑) (18:16)
黒霧 > どうせ僕は一作平均10枚相当だよ!(遠い目) (18:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/14 (6)次のログ
(8) 下