NWCログ: 08/01/15 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > こんばんはー (23:23)
このよのさん > こんばんはー (23:23)
海法 > 経験上、何を達成したいか言ってもらえると、どうやったらいいか皆で考えられるので良いかもしれません>このよのさん (23:23)
遊佐 > こんばんはです (23:23)
環月怜夜 > こんばんは (23:24)
真神貴弘 > こんばんはー (23:24)
このよのさん > 死の都の住人たち(こんな言い方はしたくないが、みなの言うところのアンデット達)を弔いたいと思っています。 (23:25)
鐘音@秘書官 > いや、ゲームは (23:25)
鐘音@秘書官 > 失礼ミスです (23:25)
鐘音@秘書官 > では、芝村さんにおつなぎしたのでこちら落ちます (23:27)
鐘音@秘書官 > お休みなさいませー<ALL (23:27)
退室(23:27):鐘音@秘書官
藻女 > 死者には死者の生があるのかなぁ (23:27)
海法 > なるほど。 (23:28)
海法 > 最新の情報ではどうなってましたっけ?<死の都 (23:28)
海法 > 晋太郎さんが (23:28)
海法 > ぶっとばして、何も残ってないとかだとアレなので…… (23:28)
入室(23:29):高渡
高渡 > よいしょ こんばんは (23:29)
十五夜 > ターニたちが通り過ぎた後、破壊の後はありましたけど (23:29)
十五夜 > 死者たちはまだいましたですね (23:30)
遊佐 > こんばんはです (23:30)
高渡 > 時系列的に 晋太郎さんがふっとばしてターニと一緒に突撃⇒ターニの時の死の都のゲーム⇒エースゲームにて死者の王打倒 (23:30)
高渡 > こうではなかったですかね。死者の王が倒されてからどーなったかは出てないはず>情報 (23:31)
高渡 > ではっ!ノシ (23:31)
退室(23:31):高渡
十五夜 > その時系列で問題ないかとー たかとさんありがとうございますー (23:32)
海法 > あそっか。ノーア姫が女王と戦ってたか<死の都 (23:32)
海法 > してみると女王はまだいるのかも。あーその場合、簡単にはいきそうにないねぇ。 (23:32)
十五夜 > 女王の町は別ですにゃ (23:33)
入室(23:33):高渡
高渡 > ずさー (23:33)
十五夜 > 女王アナルールとノーア姫の戦いは別の場所で続いてるっぽいですにゃ (23:33)
高渡 > 女王は王都 (23:33)
高渡 > (すみません!すみません レムーリアだいすきですみません 笑) (23:34)
十五夜 > 死の都は、山の中腹だかにある、死者しか住んでない都です (23:35)
海法 > Q1:ノ-ア姫の今について A1:タ-ニの帰還から1年後、蜘蛛の女王と死の都で合戦するが失敗した。 (23:35)
海法 > こんなんがあったんだが? (23:35)
高渡 > あれ どこですかー (23:35)
十五夜 > そこを越えるとゴントファリアに近いからとかでターニが突撃していった、はず (23:36)
高渡 > キャンペーン関連の質疑かな (23:36)
海法URL (23:36)
十五夜 > あ、その質疑は見落としてました (23:37)
入室(23:37):是空
高渡 > あ わたしもです (23:37)
是空 > ぬあーーー!!! (23:37)
高渡 > のあー こんばんは(笑 (23:37)
海法 > どしたよ?>ぜくう (23:37)
遊佐 > こんばんはです (23:37)
このよのさん > ピンでいいらしいが、敵がでそうという話です (23:37)
海法 > つーわけで、女王は今、死の都にいるっぽい。リターン・トゥ・ターニで蜘蛛もいたから、まだ健在っぽいね。 (23:38)
是空 > 日本酒を一升飲んでごらん。誰でもこうなるから>海法 (23:38)
このよのさん > 護衛が必要だそうです。 (23:38)
十五夜 > こんばんはー (23:38)
遊佐 > うわぁ(^^ (23:38)
黒霧 > () (23:38)
黒霧 > (のみきれそうにないと思った人) (23:38)
海法 > 飲み過ぎだ、あほ (23:39)
十五夜 > ノーア姫が死の都にいるなら、ノーア姫のキャンペーンやってるところ(詩歌)に現状を聞いてみるのがいいかもですね (23:39)
高渡 > かなりきけんそうですねー (23:39)
海法 > ……まぁそうじゃろうなぁ<護衛 (23:39)
是空 > 具体的には1.8リットル。シヌで。まじシヌで。 (23:39)
十五夜 > しんじゃいますよー<一升 (23:39)
このよのさん > 誰かワシに力を貸してくれー (23:39)
海法 > ログがもう出てるね<ノーア姫のキャンペーン (23:39)
是空 > む。仕事?>護衛? 誰を護ればいいの? 誰でも護るぜ!! (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下