NWCログ: 08/01/16 01:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

築山 > ぼ、ボラー!? (01:49)
退室(01:49):是空
高渡 > おつかれさまですー (01:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:49)
雅戌 > ボラーレヴィーアー! と、どのような感じだったのでしょう。 (01:49)
VZA > おつかれさまでしたー (01:49)
豊国 ミロ > おつかれさまですー (01:49)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (01:49)
睦月 > お疲れ様でしたー (01:49)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:49)
ロッド > お疲れ様ですー (01:49)
遊佐 > あ〜・・・何処かで復活するという話でしたが出てきましたか・・・息子さん?(マテ) (01:49)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (01:49)
詩歌 > きれいなボラーでしたか? (01:49)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (01:49)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:49)
かすみ > え。>ぼらー (01:49)
涼華 > 今いきますーw>ぱんくすさん (01:49)
高原鋼一郎 > 函で絢爛世界の人型以外を止めた白オーマについて調べたらボラーだったというだけで (01:49)
まき > お疲れさまでした    //ボラーか… (01:50)
どい > きれいなボラー吹いたw (01:50)
ソーニャ > 烈○王さんとか一緒に居ませんでした?>ボラー復活 (01:50)
ぱんくす > ボラーは評価値37だったかな (01:50)
かすみ > お疲れ様でした (01:50)
ソーニャ > 砂糖水とか持って (01:50)
sisi > 33じゃなかったっけ?>ボラ (01:50)
築山 > きれいってなんですか(笑) (01:50)
Who(鋸星耀平) > あぁ……ってそれって時系列的にいうと過去???いや適当にいうとるだけですが (01:50)
豊国 ミロ > …イカナは絢爛世界において人型に入るのかな…? (01:50)
高原鋼一郎 > 砂糖水飲んで昼寝したんですかw>ボラー復活 (01:50)
どい > げ、それじゃ大分前の話ですね>絢爛で (01:50)
サターン > きれいなボラーなのか(笑 (01:50)
高原鋼一郎 > イカナ普通に止められてたという情報が (01:51)
ロッド > イカナ… (01:51)
黒崎克耶 > @@ (01:51)
GENZ > イカナは止まってましたか、やはり (01:51)
かすみ > そろそろ落ちます。では。 (01:51)
あおひと > おつかれさまでした〜 (01:51)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (01:51)
築山 > イカナ… (01:51)
ソーニャ > きっとボラーの細胞の一つ一つが反逆の誓いをたてていたんですよ!>高原さん (01:51)
どい > おつかれさまでしたー (01:51)
築山 > おやすみなさいー (01:51)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:52)
萩野むつき > おつかれさまですー (01:52)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:52)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:52)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:52)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:52)
サターン > お疲れ様でしたー (01:52)
藻女 > エッチラちゃんは?<とめられていた (01:52)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (01:52)
高原鋼一郎 > うんうん、ソーニャさんは今度ピクルと闘技場で戦ってくるといいよ (01:52)
sisi > ログリンク集に函ゲームがアップされなくてしょぼーん、です。 (01:52)
ロッド > お疲れ様ですー (01:52)
sisi > お疲れ様でしたー (01:52)
高渡 > ではわたしも失礼しますー ノシ (01:53)
退室(01:53):高渡
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:53)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (01:53)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (01:53)
劉輝 > お疲れ様でした (01:53)
どい > お疲れ様でした。 (01:53)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:53)
ソーニャ > 無理(笑)>高原さん (01:53)
萩野むつき > おつかれさまですー (01:53)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:53)
GENZ > お疲れさまでした (01:53)
遊佐 > 高原家に生まれてたら面白いとか思ってた(オヒ)<ボラー (01:53)
遊佐 > おつかれさまです (01:54)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー。 (01:54)
どい > イタリア人になりたいボラーw (01:54)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:54)
Who(鋸星耀平) > w (01:54)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (01:54)
退室(01:54):黒霧
あおひと > おつかれさまですー (01:54)
GENZ > さてさて、共和国内戦に (01:54)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (01:55)
萩野むつき > おつかれさまですー (01:55)
GENZ > 続いて白とバトルなのか、それとも第3勢力として乱入してくるのか。楽しみデスネウ (01:55)
黒崎克耶 > うう、中途半端にいわれたまま〜 (01:55)
藻女 > お疲れ様です (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下