NWCログ: 08/01/16 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (21:43)
高原鋼一郎 > ああ、リューンの反応を感じ取られて入るかも (21:43)
築山 > こんばんはー (21:43)
涼華 > こんばんはー。 (21:44)
ミーア > こんばんはー 東さん 真神さんー (21:44)
東 恭一郎 > 四方さん、がんばれー (21:44)
くま > すみません、重いのでおちます。おつかれさまです ノシ (21:44)
退室(21:44):くま
萩野むつき > おつかれさまですー (21:44)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:44)
築山 > お疲れさまでしたー (21:44)
四方 無畏 > 私よりぱんくすさんが今危険だorz (21:44)
真神貴弘 > こんばんはっす (21:44)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:45)
ソーニャ > お疲れさまですねぅ (21:45)
涼華 > お疲れ様ですー (21:45)
四方 無畏 > 皆様、ログアウトロックには気をつけましょう。 (21:46)
築山 > うわ ロックされちゃったんですか (21:47)
ミーア > えーロックかかってるの!? (21:47)
かすみ > そんなことがあるんですか・・・>ログアウトロック (21:47)
萩野むつき > あらー (21:47)
涼華 > ぱんくすさん、頑張ってーっ(>_<) (21:47)
四方 無畏 > ぱんくすさんがログアウト遅れてロックされてしまった (21:47)
ミーア > つかまったのかw (21:47)
ソーニャ > なるほど〜 (21:48)
かすみ > 捕まってしまいましたか。 (21:48)
築山 > ぱんくすさんは踏ん張りどころですね がんばって誤解を解くしか (21:49)
涼華 > ぱんくすさん…(ほろり (21:49)
四方 無畏 > 予想以上に私の顔が広まってる・・・・ (21:49)
高原鋼一郎 > なるほど (21:49)
萩野むつき > うわあ…がんばってくださいー (21:50)
東 恭一郎 > おぅ・・・がんばって (21:50)
四方 無畏 > てことじゃないのか! (21:50)
真神貴弘 > がんばってー (21:50)
四方 無畏 > ガンプだとオーマに接触しただけでわかる (21:51)
四方 無畏 > らしいです (21:51)
ミーア > ガンプが敏感なのかもしれませんよ? (21:51)
築山 > 一転二てんしてるみたいですね あ、やっぱりガンプだったのですね (21:52)
黒霧 > (回帰……ふ、父との会話に疲れ果てたorz) (21:52)
高原鋼一郎 > 四方さんの周りのリューンに (21:52)
高原鋼一郎 > リンのやつが混じってたとか (21:52)
sisi > すごいなガンプ・・・って四方さんオーマの匂いでもついてんのかな? (21:52)
ミーア > あー青も言ってたなあ、エノ子に黒オーマのにおいがするって (21:52)
四方 無畏 > あれ?ミチコさん今リン・オーマなのか? (21:52)
高原鋼一郎 > どうなんでしょうねー (21:53)
萩野むつき > においかー>エノ子に黒オーマのにおい (21:53)
四方 無畏 > 白らしい (21:54)
遊佐@携帯 > …あ、和錆さんの時間が来ても落ちないってのもそれなのかな?(宰相とかがやってるとか)<ログアウトロック (21:54)
高原鋼一郎 > まあセプですからありえなくはないか (21:54)
ミーア > においってのは言葉の綾かもしれませんけどね (21:55)
あおひと > ぬぉ、放置していた。こちら失礼します、お疲れ様でしたー(挨拶不要 (21:55)
退室(21:55):あおひと
ミーア > おつかれさまでしたー (21:56)
遊佐@携帯 > 岩手は橙でセプでしたしねぇ (21:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:56)
四方 無畏 > えっと・・・まずいなぁ (21:56)
四方 無畏 > 海法さん、少しメッセよろしいでしょうか? (21:56)
高原鋼一郎 > 目を開けた後は別の色に転色すんのかなあ (21:56)
海法 > どぞー (21:57)
涼華 > (前にアズマさんのログでオーマの色が変わった人がいるって話、なかったかな?) (21:57)
ミーア > 危険な状態なのかな; がんばれ四方さん、ぱんくすさん (21:58)
築山 > うわあ… ご無事のご帰還をお祈りしてます (21:58)
高原鋼一郎 > まあロジャーみたく色が変わるやつもいますし (21:59)
築山 > (私も失礼します、挨拶ご無用にてー) (21:59)
高原鋼一郎 > 不可能ではないんでしょうねえ (21:59)
退室(21:59):築山

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下