NWCログ: 08/01/18 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:07):彩雨
彩雨 > () (02:07)
鷹臣 > な、なんていうか天帝ガンバッテクダサイ・・・ (02:07)
彩雨 > (とても暇なのでこんばんは) (02:07)
高渡 > こんばんはー (02:07)
Shunki(山吹弓美) > こんばんはー (02:07)
涼華 > こんばんはー。 (02:07)
あおひと > こんばんわー (02:07)
萩野むつき > こんばんはー (02:07)
りゅうへんげ > そうそうたる面々が!(笑) (02:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:07)
アポロ > こんばんはー (02:07)
GENZ > こんばんはー。天帝は…ちっ、オフラインだ(笑) (02:07)
セントラル越前 > こんばんは (02:07)
サク > こんばんはー/(ミーアさん先ほどはありがとうございましたー! (02:08)
浅田 > しらいしさんと高原さんと是空さんが隣の部屋から突き破ってきた剣持ったヴィクトリー辺りにまとめてさされちゃう……! (02:08)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (02:08)
浅田 > こんばんは (02:08)
天狐 > ひゃっはァーー酒だ酒だー!! 食料もたっぷりあるぜー!!(小物っぽいセリフ) (02:08)
天狐 > こんばんはー (02:08)
高原鋼一郎 > ギャグマンガ日和じゃねえかw (02:08)
アポロ > モヒカンが見えます・・・天狐さんの頭に (02:08)
ミーア > (アポロさん><ー なでなでなで/サクさんおつかえさまでしたー!) (02:08)
鷹臣 > 時は世紀末、200X年−−−。てやつですね (02:09)
天狐 > 20XX年、世界は火焔への愛で包まれた!! (02:09)
GENZ > 世界は、ラヴの炎に包まれた…! (02:09)
雅戌 > チェーンを振り回してるんですか。それとも四天王の体力自慢ポジションでしょうか! (02:09)
高原鋼一郎 > YOUはSHOCK (02:09)
アポロ > ギャグマンガ日和だとなんか色々省略されて・・・!(笑 (02:09)
あおひと > おーれとのあいをまもるためー(笑) (02:09)
高原鋼一郎 > 誰だ胸に北斗の傷を持つ男はw (02:09)
彩雨 > 愛で空が落ちてくるほど深刻なんすね (02:09)
入室(02:10):ヒサ@ノパソ
十五夜 > 世紀末小笠原伝説! (02:10)
高渡 > まあまってください 胸に七つの傷を持つのが男とは限りませんよ! (02:10)
天狐 > パピヨンマスクを被った全身タイツの幹部でお願いします!>ポジション (02:10)
ヒサ@ノパソ > ギャグまんが日和だと打ち切られてしまいます!(ソードマスター的な意味で) こんばんはー (02:10)
遊佐 > ランキング1位の上に天帝って(^^ (02:10)
涼華 > こんばんはー。 (02:10)
鷹臣 > 問題は女の子側が愛を守るために明日を見失うことです>世紀末小笠原伝説 (02:10)
彩雨 > こんばんはー (02:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:11)
浅田 > こんばんはー。 きっと別紙で連載再開を信じて…… (02:11)
Shunki(山吹弓美) > こんばんはー (02:11)
りゅうへんげ > 落ちてくるというか、穴が開くそうですね。<愛で空が (02:11)
りゅうへんげ > 落ちてくるというか、穴が開くょは!? (02:11)
GENZ > 所で…女部門は!? (02:11)
しらいし > こんばんはー (02:11)
萩野むつき > 和錆さんが輝いて見えるよ!(え (02:11)
あやの > こんばんはー (02:11)
しらいし > 女性部門はきっと男異常に激戦に違いない… (02:11)
十五夜 > 旅立っちゃうんですね…<明日を (02:11)
ポレポレ > こんばんは (02:12)
天狐 > こんばんはー (02:12)
あおひと > こんばんはー (02:12)
とよたろう > こんばんはー (02:12)
アポロ > ワサビームってすごかったんだなあ・・・ (02:12)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (02:12)
入室(02:12):海堂玲
サク > こんばはー (02:12)
とよたろう > まぁ実際穴開きましたしね>愛で空が (02:12)
海堂玲 > こんばんわー(挨拶不要です) (02:12)
芝村 > まあ、やめておこう。余にも節度はあると俺の尊敬するネロ皇帝もいってたし (02:12)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (02:12)
え〜 > (そろそろ落ちますおつかれさまです〜。挨拶不要です〜 (02:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:12)
退室(02:12):え〜
雅戌 > こんばんはー。 (02:12)
天狐 > こんばんはー (02:12)
彩雨 > こんばんはー (02:13)
GENZ > こんばんはー (02:13)
とよたろう > (ここまでひっぱっておいて…! (02:13)
あやの > こんばんはー (02:13)
とよたろう > こんばんはー (02:13)
萩野むつき > なまごろし! (02:13)
鷹臣 > 女性部門はそんなに酷いのか・・・・ (02:13)
Shunki(山吹弓美) > こんばんはーの藩王おつかれー (02:13)
浅田 > こんばんは (02:13)
あおひと > こんあbんはー (02:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下