NWCログ: 08/01/18 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ええと…皆様おめでとうございます? (02:32)
十五夜 > 飛べない豚はただの豚だからいいんですよ(意味不明) (02:32)
りゅうへんげ > なるほど…侵入。しかしそれは仕方ないかも。 (02:33)
芝村 > ロンは既に、ピドラー (02:33)
ヒサ@ノパソ > (魂の性別ではないですかね   笑<女性部門に藤崎さんとロンさん (02:33)
十五夜 > (ロンさんは今日めでたく(?)ピドで…) (02:33)
GENZ > ピドラーか…フフフ(仲間を見る目 (02:33)
涼華 > (ダラダラダラ(滝汗) (02:33)
ヒサ@ノパソ > わたしは……道路交通法違反くらいしか覚えが          Σそれかっ (02:33)
十五夜 > Σピドラー! (02:33)
とよたろう > (あんこくめんのひとすごいなぁ (02:33)
高原鋼一郎 > 飲まれましたねえ>ピド (02:34)
天狐 > マルコは人間のときの名前ですね (02:34)
彩雨 > ああ、廃人なんですね!すげえや!(ピドラー (02:34)
高渡 > よいこのみんなは 真似しちゃだめだぞ★ (02:34)
あおひと > とうとうピドに…w (02:34)
芝村 > 藤崎は、男のシンボルをステージで投げ捨てた (02:34)
高渡 > おねーさんとのやくそくだっ (02:34)
あやの > ピドラー・・・ (02:34)
築山 > (たかとさんより上…?!) なんかやったっけ… (02:34)
とよたろう > そして銀の腕の優斗に(自粛)しましたねぇ>ロンさん (02:34)
天狐 > 投げ捨て?! (02:34)
伏見 > おお、補足ありがとう、天狐さん。 (02:34)
浅田 > ピドラー・・・ (02:34)
雅戌 > 投げ捨て……!(笑) (02:34)
アポロ > なげすて・・・っ (02:34)
GENZ > 投げ捨てたwwwwww (02:34)
りゅうへんげ > 涼華さんも、侵入成功されたのですよね。おめでとうございます♪ (02:34)
まき > ええー!>ロンさん 数少ない鍋男子が…!   (熱でふせって情報が…) (02:34)
伏見 > しかし、ピドラーはひどい。怪獣みたいだ。 (02:34)
ヒサ@ノパソ > ええええええええ(笑<投げ捨て (02:34)
涼華 > Σ (02:34)
とよたろう◆1D6 → 4 = 4 (02:34)
とよたろう◆1D6 → 1 = 1 (02:34)
とよたろう◆1D6 → 6 = 6 (02:34)
浅田 > な、なげすてっ!? (02:34)
天狐 > とよたろうさん落ち着いてwwww (02:35)
sisi > なんかカッコイイ響き・・・ >ピドラー (02:35)
とよたろう > 藤崎さん?! そしてあわてすぎてダイスが!orz (02:35)
ヒサ@ノパソ > とよさんどうしたのピドでも飲んだの (02:35)
とよたろう > ぼ、ぼくおちつく (02:35)
あおひと > Σ投げっ!? (02:35)
天狐 > いえいえー>伏見さん (02:35)
十五夜 > シンボル? (02:35)
つづみ > わーん!表ランキングだからってー!<とよさん (さっさと若宮にプロポーズされちゃえばいいんだー!) (02:35)
GENZ > シンボルについて追求しちゃいけません! (02:35)
まき > って、藤崎さ…何を?!>投げ捨て (02:35)
とよたろう > ピドは一度飲んでみたい衝動に駆られます(*´▽`) (02:35)
高原鋼一郎 > 凄い事にw (02:35)
入室(02:36):尋軌
とよたろう > もうされてたきがするんだ(棒>つづみさん (02:36)
高渡 > 暴力行為は覚えがあるけど侵入はちょっとちがいますっ>< (02:36)
萩野むつき > 渾沌としている(平和にお茶をすすろう…) (02:36)
つづみ > 藤崎さん?! (02:36)
尋軌 > こんばんは〜(挨拶不要にて)覗きにきました (02:36)
涼華 > た、たぶん、それが犯罪…>侵入<りゅうへんげさん (02:36)
雅戌 > とよたろうさんがナチュラルに惚気た件 (02:36)
十五夜 > じっとGENZさんを見てみる<追求 (02:36)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (02:36)
とよたろう > ぼくはけんぜんなところでくりーんなおがさわらをたのしもうとおもいます まる (02:36)
Shunki(山吹弓美) > いったい何がどうしてどうなってるんだろう……(お茶お茶) (02:36)
芝村 > ということで、今日は寝ます。おやすみー (02:36)
退室(02:36):芝村
アポロ > おやすみなさいませー (02:36)
あおひと > おやすみなさいませー (02:36)
とよたろう > おやすみなさいませー (02:36)
つづみ > あははは(笑)<もうされてた (02:36)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー (02:37)
GENZ > おやすみなさいませー/目をそらす>十五夜さん (02:37)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:37)
彩雨 > お疲れ様です。 (02:37)
あやの > お疲れ様でしたー (02:37)
築山 > 投げっぱなし(爆) (02:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下