NWCログ: 08/01/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σ(´Д`) (12:00)
ロン > 元男同盟はまたきっと増えますよ、うん、たぶん(。。) (12:00)
黒崎克耶 > 高神さんも試練ですしねー (12:01)
入室(12:01):とよ
とよ > お呼びですか>借マイル こんにちはー、ロンさん昨日はすいません(汗 (12:01)
ロン > 試練第3もしくは第4ブームの季節なんですねー(あなたは無事春を迎えることができるかみたいな) (12:02)
ロン > こんちにわー (12:02)
黒崎克耶 > こんにちはー Σって、とよさんがつれた! (12:02)
とよ > 高神さんとバロがうまくいって二月に突入すればちょうど愛の季節になりますねー (12:02)
ロン > いえいえ、にぎやかし歓迎でしたよ(・<)b−☆ (12:02)
黒崎克耶 > とよさんもそろそろ試練… (12:03)
とよ > 途中で行方不明になってしまってすいませんorz>ロンさん うまくいったようでなによりですー (12:04)
とよ > なんのことやら(笑顔>試練 (12:04)
ロン > はい、うまくいってよかったです(優斗クンとは結婚式に行こうって約束前にしてたもんね) (12:04)
ロン > (。。)っとジーととよさんを見る (12:05)
黒崎克耶 > 結婚式か…いいなぁv (12:05)
黒崎克耶 > じー(とよさんをみる (12:05)
ロン > まぁ、結婚式とかはまだまだ縁のない話ですよねぇ(というか、そこスルーされたし) (12:06)
ロン > (優斗くんにって意味↓) (12:07)
黒崎克耶 > ええ、全然縁もなにもありませんw (12:07)
入室(12:08):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:08)
黒崎克耶 > お、こんにちはー (12:08)
とよ > こんにちはー (12:08)
ロン > 黒崎さんはそろそろアピールしまく……ると逃げられる場合あるかぁ(なんとなくわが身みて予想できたり……というかそっちは期待できないかも) (12:08)
ロン > こんにちわー (12:08)
黒崎克耶 > 嫁にもらってといったら早いといわれたので暫くは放置ですな>アピール (12:09)
む〜む〜 > 早いって…なぜにΣ (12:10)
ロン > あらら、早いかぁ、もしかして六月待ちとか?(なんとなくそういったこだわりがあるとか……) (12:10)
黒崎克耶 > 理解できてないからじゃないんすかね、まー暫くはあそんでみようと (12:10)
黒崎克耶 > 遊ぶというか理解する為に努力してみようと (12:11)
ロン > まぁ、そこでキッパリ決めれないタイプなんでしょうけどねぇ(優斗クンも確実にそっちだろうなぁっというか積極的になりざるをえない理由) (12:11)
ロン > ゆっくりラブを育むのですネゥ(><)キャー (12:12)
黒崎克耶 > 待つっていったら10年とかいわれちゃった☆ (12:12)
む〜む〜 > きゃー>< (12:12)
ロン > それは最低10年は関係を続けるよっていう愛のメッセージなのねー(そして聞くたびにだんだん増えていく年) (12:13)
黒崎克耶 > まだまだこれからやねん、がんばるのねぅ〜!(ドンドコドンドコ (12:13)
む〜む〜 > 10年後もかわらずらぶらぶだって宣言なのですね>< (12:14)
黒崎克耶 > 10年かけないと相手を理解できないって意味なんでは…(´・ω・`) (12:14)
ロン > 10年賭けても時間が惜しくないって意味にもとれるよキャッキャ(><) (12:15)
む〜む〜 > 10年かけてゆっくり理解するのをまってくれるんでしょ>< (12:15)
黒崎克耶 > がんばる〜友情−2の時に比べたらまだマシ〜 (12:16)
む〜む〜 > そ、そういやそういう時代が…(しみじみ (12:17)
ロン > あ、そういえばビド飲んだら名前変更するんでしたっけ?(あんまし覚えてない) (12:18)
黒崎克耶 > いや、青空とったらですねー (12:18)
ロン > はいなービドでは関係ナッシングなのですねー(><)/ (12:19)
ロン > まぁ、「ユウ」だとどっちにもとれる名前だからOKだしねー(><><) (12:19)
む〜む〜 > 青空…果てしなく遠いわ (12:19)
む〜む〜 > ユウなら男女どちらもいますしねっ (12:20)
黒崎克耶 > む〜む〜さんもがんばれ!今回が初めてでしたよな (12:20)
ロン > む〜む〜さんは青空狙いっと(。。)カキカキ (12:21)
む〜む〜 > です〜、31日の2時間が初めて…すでに緊張してますorz (12:21)
黒崎克耶 > 日向、でしたか?>狙い (12:22)
ロン > ああ、もし緊張しまくりなら裏窓あるとほんの少しマシになりますよ(ゲーム状況伝えてなくても多少は落ち着きます) (12:22)
む〜む〜 > 日向さんですよ〜 (12:23)
む〜む〜 > う、裏窓…31日20時〜22時おひまな方拉致りまくり?(マテ (12:23)
ロン > あと、開始直前が一番緊張するので、その前にどっかで会話発言しとくとマシになるかも (12:24)
ロン > 拉致(笑) (12:24)
黒崎克耶 > 大人気だなぁ〜>日向 (12:24)
黒崎克耶 > 初めては緊張するよね…自分名前名乗るの忘れちゃってたしw (12:24)
ロン > 大人気というか、今まで呼べなかった分、一気に出番ありまくりな状況?(みんながこぞって突撃) (12:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/18 (6)次のログ
(8) 下