NWCログ: 08/01/19 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

くま > こんばんは。 (01:54)
時雨@FVB > これからまた上がり調子に戻りますよ! (01:54)
ミサ > こんばんわー/うんうん (01:54)
GENZ > こんばんはー (01:54)
しらいし > (そのままいくと自分と同じように手痛い目にあうような気もするが、がんばれと応援しよう) (01:55)
黒霧 > こんばんはー (01:55)
羅幻雅貴 > うんうん(こくこく (01:55)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:55)
羅幻雅貴 > >上がり調子 (01:55)
しらいし > (ちゃんとACEのこと考えてあげてくればきっと…) (01:55)
鷹臣 > 上がると落ちるときの衝撃大きいですよね・・・・ (01:55)
ソーニャ > それが当たり前のことだと思いますねぅ>高原さん (01:56)
羅幻雅貴 > ですです。 (01:56)
時雨@FVB > 大丈夫です、僕は着実に白石さんの運命をなぞっていますから…… (01:56)
しらいし > ならば英吏にその二人で一緒という風に仕向ける必要が… (01:56)
羅幻雅貴 > しあわせになるのに条件は必要無いと思うんです……(遠い目) (01:57)
入室(01:57):あおひと
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:57)
時雨@FVB > 英吏もデバッグ対象キャラだったんですね (01:57)
時雨@FVB > こんばんは (01:58)
あおひと > 自分も幸せにならないと、相手も幸せにおもってくれない気がしますこんばんはー (01:58)
くま > それが重く感じる事はある気はします。先を考えすぎるとそうかもしれませんねう<相手幸せにするので苦労するなら〜 (01:58)
涼華 > こんばんは。 (01:58)
Who > こんばんはー (01:58)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (01:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:58)
しらいし > こんばんは (01:58)
うにょ > こんばんはー (01:58)
くま > こんばんはー。何か説得力がありますね!さすがです>あおひとさん (01:58)
どい > (隅っこでコーヒーを啜っておこう…) (01:58)
羅幻雅貴 > なるほど。>くまさん (01:58)
つづみ > こんばんはー。 (01:59)
ソーニャ > ふにゃ、あおちゃんこんばんは〜 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下