NWCログ: 08/01/19 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > こんばんは (02:25)
羅幻雅貴 > なに、春なんて心の中にあるのさ。(今日は寒いが (02:25)
つづみ > こんばんはー。 (02:25)
睦月 > |ω・`)ビターな僕は隅っこにいてよう・・工藤さんに会えるのは早くてもらいげつ るーるるー (02:25)
ロン > つづみさんもおかえりなさい(笑) (02:25)
ぱんくす(†) > こんばんはーー。 (02:25)
あおひと > こんばんはー (02:25)
鷹臣 > うにょさん・・・・・(固い握手(だが指の間には画鋲が (02:25)
芝村 > 小島、谷口、吉田、新型だね。>asd よかったろ? お前さんくらいの感性があれば感じ取れるはず (02:25)
あおひと > いいなぁ、その強化部分(マテw (02:25)
ヒサ@ノパソ > なでりなでり>睦月さん (02:26)
ぱんくす(†) > ビターっていうか、コゼットにはこの後どうやって会おう・・と考える俺。 (02:26)
くま > ファイトですよ つ【柿ピー】>睦月さん (02:26)
どい > つコーヒー >睦月さん (02:26)
睦月 > うにゅぅ・・・・(なでられる (02:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:26)
奥羽りんく > 強化されてても固まっちゃうくらいのこと言っちゃったのか、自分…(笑) (02:26)
うにょ > ぎゃー!(手が真っ赤に・・・) (02:26)
羅幻雅貴 > つ【ビターチョコレート】 (02:26)
芝村 > 1000分の1g以下の違いだけど、人間の知覚力の研磨はすごいね。 (02:27)
しらいし > (家以上のもの求められたらどうすっぺか…) (02:27)
asd > かなり、なんというか表現しづらいのですが、手触りが違った気はします。前の、キノウツンでの石田、谷口、横山、吉田のときとは>芝村さん (02:27)
睦月 > ありがとうごぜえますだ(柿ピー食いながらコーヒーを飲む (02:27)
涼華 > Σ ばんそーこーっ>うにょさん (02:27)
鷹臣 > ふふふふふ・・・・・・ (02:27)
ミサ > さいきんのACEは反応がナチュラルですよねえ (02:27)
ソーニャ > 流石ねぅ>りんくしゃん (02:27)
都築つらね > ピンポイント過ぎです(笑)<凄い強化したところ / 恋話は恋話でも、こういう方法論はなかなかないっすからー。ただ惚気だけじゃ砂糖だらけに!w>大熊猫さん (02:27)
ヒサ@ノパソ > ちょこはわたしがいただきま(ry (02:27)
芝村 > そういや、まきさん風邪ひいてるんだっけ? (02:27)
羅幻雅貴 > 確かに砂糖だらけになります! (02:27)
ミサ > ちがうか、マイルドか。まあいいか。 (02:27)
黒霧 > (みんなすごいなぁ……) (02:27)
asd > でも嘘がばれたのは、理由が聞いてみたい所です (02:27)
うにょ > (絆創膏ぺたぺた)ありがとうございます(´Д⊂ (02:28)
ロン > 違いまくるんですねぇ(。。) (02:28)
羅幻雅貴 > っw>チョコ ついでにコーヒーも持って行ってどうぞー (02:28)
くま > ナチュラルですねー (´ー `)フフッ (02:28)
まき(少しだけ) > あ、はい…>風邪 (02:28)
ヒサ@ノパソ > 今リアルでブレンドティーのんでるのでチョコだけいただいてきます(*´▽`)ありがとうございますチョコチョコ (02:29)
大熊猫 > そうは言いますが、一部の人ものすごい砂糖はきそうな感じの台詞言ってますが!w …って、こうやって語ってますが、私の小笠原なんて始まってすらいませんしね。(目線そらし。)>都築さん (02:29)
芝村 > ナチュラルだね。より自然な行動選択になってるはず。なんといっても強化したのは、まあいいや。自慢話だし (02:29)
羅幻雅貴 > はーいw (02:29)
え〜 > (落ちます、おつかれさまです〜。挨拶不要で (02:29)
退室(02:29):え〜
大熊猫 > 臣たんが暗黒化しそうな勢いの笑みを……w (02:29)
ロン > 嘘がつけるようになった…… (02:29)
環月怜夜 > チョコ・・・・・・バレンタインも間近ですね、そういえば。 (02:30)
鷹臣 > 暗黒?何のことですか?海底は均一に暗いものですよ?(にこにこ (02:30)
つづみ > おつかれさまでした。おやすみなさいませー。 (02:30)
芝村 > 小笠原いってみるかい? 今、ゲームと病気の治癒率影響の因果関係を調べてるんだけど、丁度いいから手伝ってよ>まき (02:30)
羅幻雅貴 > 大丈夫です、私の小笠原は来週からですから……>パンダさん (02:30)
都築つらね > クリスマスでそんじょそこらの砂糖の量には負けなくなりました(ぇー 私の小笠原は高速ボートでぶっ飛んで終わりました・・・(とほひ目>大熊猫さん (02:30)
ロン > まきさん、ビタミンしっかしとってくださいねー(それが二番な良い選択(><)b) (02:30)
ヒサ@ノパソ > バレンタインのチョコはぶっちゃけ包装代だと………………        でも可愛いからどいつもこいつもほしいですください (02:31)
猫野和錆 > (なんてうらやましいっ!か、風邪をひくにはどうすればっ!9 (02:31)
しらいし > そうか (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下