NWCログ: 08/01/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (明日から語学研修だー。初めての海外〜……ぱたり(倒れた)) (20:01)
真神貴弘 > いいねええ (20:01)
真神貴弘 > 海外行ったことないや (20:01)
遊佐 > 同じく行った事ない・・・もし行っても言葉とかで苦労しそうだけど (20:03)
入室(20:13):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (20:13)
那限逢真 > 海外行くなら、水とか体調とかには気をつけてください。トイレ事情が良い国ばかりではないので (20:14)
真神貴弘 > こんばんはー (20:14)
入室(20:15):藻女
藻女 > 後は道もね (20:15)
那限逢真 > (←初めての海外旅行がインドで、お腹を壊して大変だった人) (20:15)
藻女 > こんばんは (20:15)
那限逢真 > こんばんは (20:15)
藻女 > 高校の修学旅行で中国行ったとき他のクラスでは倒れた人もいたし (20:15)
遊佐 > こんばんはです×2 (20:16)
藻女 > 私はだめなの忘れて水を飲んでしまったけど、まぁ大丈夫な水でよかった (20:16)
那限逢真 > 中国もトイレ事情は良くないそうですね。特に農村部は(←中国にはいった事が無い (20:17)
藻女 > さすがに農村部は行かないですよ、高校の修学旅行では (20:18)
藻女 > 監督するほうも大変だしね (20:18)
真神貴弘 > 中国は割りといろいろな意味で危険 (20:19)
藻女 > テロがあるかもしれないという怖さとは違う怖さがあるねえ (20:21)
藻女 > でもまぁ多分欧州に行くのでしょう (20:23)
藻女 > それならテロリストに間違われる可能性のほうがテロに会う可能性より高いですよ きっと (20:24)
藻女 > フォローのつもりだけどできてないかな (20:26)
真神貴弘 > うーん微妙(笑 (20:31)
遊佐 > テロリストに間違われる事態をプラスにとる人間はそうはいませんね (20:34)
藻女 > まぁ最近は飛行機が落ちることも少ないですし、船もタイタニックみたいなことはないから行きかえりは比較的安心です (20:35)
真神貴弘 > 迷宮も残り階数が一桁になりましたがもう、ガンパレA−DICでもぐるのは無理でしょうねえ (20:58)
藻女 > 鳥さんでもう少し楽しみたかったんだけどな (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/19 (6)次のログ
(8) 下