NWCログ: 08/01/20 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > まあ、動きがないせいですかねえ (22:01)
遊佐 > 避け・世界忍者・詩歌の人とちょっと連絡を取りたいところだけど人こないなぁ(^^ (22:08)
入室(22:08):ソーニャ
ソーニャ > あら、お呼びですか? (22:09)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:09)
遊佐 > あ、こんばんはです (22:09)
ソーニャ > どうされました? (22:10)
遊佐 > いや、かなり前の話なんですけどね・・・自動編成枠でお見合い警護参加して勝敗の結果、一応お見合い件持ってるんですがバラバラだったこともあってそのままだったんですね (22:11)
遊佐 > で、31日の24時から僕ゲーム枠予約してるんですけどマイルの都合がつかなそうなんでお見合い入れようかとか思ったんですがあれチーム単位じゃないですか (22:12)
遊佐 > 何で参加意思があるかの確認と都合の確認をしようと思っていまして・・・ちなみに世界忍者さんからは緋乃江戌人さんが参加しています (22:13)
ソーニャ > あー、なるほどちなみにメンバーのお名前は?取り次ぎが出来る範囲でならお取り次ぎしますよ (22:13)
遊佐 > ツグ@海法よけ藩国さんと須藤 鑑正@詩歌藩国さんです (22:14)
入室(22:15):涼華
涼華 > こんばんはー。 (22:16)
ソーニャ > なるほど分かりました (22:16)
入室(22:16):総名代
遊佐 > こんばんはです (22:16)
ソーニャ > こんばんは〜 (22:16)
総名代 > お邪魔します (22:16)
涼華 > ツグさんなら、連絡取ってみましょうか?? (22:16)
遊佐 > あ、お願い出来ますか>涼華さん (22:17)
ソーニャ > イヌヒトさんは連絡取れるかもしれません、須藤さんはちょっと詩歌さんに聞いてみます。遊佐さんメッセ登録されてましたっけ? (22:17)
遊佐 > ソーニャさんとはメッセ繋がっていますね (22:18)
涼華 > ツグさん、携帯参加者さんなんですが、いつ頃までにどこへお返事またはご連絡入れたらよろしいですか?>遊佐さん (22:18)
遊佐 > 皆さんの都合次第で31日から22・23日の夜に変えてもらうかもなのですが急な話なので、なるはやでリミットは今週いっぱいですかね(そこまでで調整つかなかったら枠事態キャンセルすることも考えなきゃなので) (22:25)
遊佐 > 場所は・・・必ず毎日見るのはここだったりするんですよね(笑) (22:26)
真神貴弘 > お見合いかあ・・・・ (22:28)
涼華 > では、ツグさんにお話してみて、あたしかツグさん本人からNWCで遊佐さんにお声掛けるようにいたしますねー。 (22:29)
遊佐 > マイルがないねん・・・文族春では間に合わない上にえ〜藩国は30マイルは娯楽に変えなきゃ滅ぶねん(^^ <お見合い (22:29)
涼華 > 当初の予定では31日の24時から、ですか? (22:30)
総名代 > ‥‥‥(お見合いってなんだったけ?) (22:30)
真神貴弘 > いやーお見合いは(以下略 (22:30)
遊佐 > です。<現在の予約枠は31日24時 (22:30)
涼華 > かしこまりました。ではまずはツグさんにお話してみます。(今日すぐには無理かと思いますが(汗) (22:31)
遊佐 > 黒オーマと戦闘無しで決着つけるために企画されたお見合いですね。妨害参加者と警護参加者もゲーム結果次第でその後のお見合い件がもらえたりしました (22:34)
遊佐 > お見合い権 (22:35)
遊佐 > よろしくお願いします (22:35)
入室(22:36):遊佐
涼華 > はい〜 (22:37)
総名代 > あー、なるほど(思い出した) (22:39)
遊佐 > にゃふ (22:40)
ソーニャ > よし、一段落つきました。ではコレにて失礼します〜 (22:41)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (22:41)
退室(22:41):ソーニャ
遊佐 > お疲れ様です、ありがとうございました (22:41)
総名代 > お疲れ様でした (22:42)
真神貴弘 > 乙か列したー (22:42)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (22:43)
入室(22:44):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (22:44)
涼華 > こんばんはー。 (22:44)
ぱんくす > 涼華さん今忙しいです? メッセで構いませんのでお知らせしたいことがあります。 (22:46)
涼華 > 今いきますー>ぱんくすさん (22:47)
真神貴弘 > こんばんはー (22:47)
涼華 > ツグさんにご連絡取れたらお知らせいたしますね。>遊佐さん (22:48)
涼華 > ちょっと、こちらおちますー。 (22:48)
遊佐 > ありがとうございます (22:48)
真神貴弘 > おつでしたー (22:51)
入室(22:53):涼華@ちょっと出戻り
涼華@ちょっと出戻り > すみません、ぱんくすさん。ぱんくすさんから見てあたしオンラインになってます? (22:54)
ぱんくす > なってるね。>メッセ (22:54)
涼華@ちょっと出戻り > じゃあ、呼んでもらっていいですか?なんかあたしからだと声掛けれなくて(エラー出る…?) (22:56)
ぱんくす > なるほど、わかりました。 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下