NWCログ: 08/01/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ※基本参加すれば10マイルもらえますし (23:51)
黒霧@フィリピン > ミス……というか回線が、回線がー。orz (23:51)
ぱんくす > サインインしました。 確認できますか? (23:51)
ツグ > すみません。ちょっと画面の調子が悪いみたいで一度退室します。 (23:53)
真神貴弘◆1D6 → 2 = 2 (23:54)
真神貴弘 > なんかおもいねえ (23:54)
遊佐 > と、いう事は参加希望という事で・・・ご都合はどうでしょうか?(予定日が無理なら延期しますので遠慮なく言って下さい) (23:54)
入室(23:54):ツグ
入室(23:55):舞花
遊佐 > お帰りなさいませ (23:55)
舞花 > こんばんはー (23:55)
遊佐 > こんばんはです (23:55)
ツグ > 再度お邪魔します(挨拶不要)画面が切れてびっくりしてしまいました (23:55)
舞花 > ちょっとだけお邪魔いたします〜。なんかよけ区の (23:56)
入室(23:57):竜宮 司
竜宮 司 > こんばんは (23:57)
ツグ > ぜひ、参加したいです。時間や曜日は大丈夫です>遊佐さん (23:57)
遊佐 > こんばんはです (23:57)
舞花 > あ・・・(よけ区ちがうw)予約の話らしいので (23:57)
ツグ > こんばんはー (23:57)
舞花 > こんばんは (23:57)
遊佐 > こんばんはです (23:58)
入室(23:58):涼華
涼華 > ごふ、再々入室です(滝汗/挨拶は不要です) (23:59)
舞花 > 基本的にはお見合いは小笠原の予約とは別なので、遊佐さんご自身の予約を当てなくても (23:59)
ツグ > ただ、自分は携帯なんで携帯での参加でもよろしいでしょうか?たぶん、メッセで行われると思われるのでお見合い (23:59)
涼華 > 今、確認いたしますー(>_<)>ぱんくすさん (23:59)
舞花 > 22,23日にお見合いの予約を取れますよー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/20 (6)次のログ
(8) 下