NWCログ: 08/01/21 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/21 (6)次のログ
(8) 下

かすみ > こんばんは (22:38)
あおひと > 事実です!(`・ω・´)>そにゃしゃん (22:38)
ソーニャ > りゅーきさん何故泣くの!? (22:38)
黒崎克耶 > Σ劉輝さんないてる!! (22:39)
あおひと > こんばんは。 (22:39)
くま > りゅーきさんどうしましたか? (22:39)
GENZ > こんばんはーヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか (22:39)
あおひと > 劉輝さんの瞳から心の汗がっ! (22:39)
ソーニャ > え、でも暗黒ランキング2位でしょ? (22:39)
かすみ > どうしたのですか;>劉輝さん (22:39)
あおひと > きっとそのランキングは間違いなんですよ(にっこり) (22:40)
入室(22:40):ぱんくす
萩野むつき > Σ劉輝さん〜(私もこっそりあおひとさんを拝んでおこう、お堅い人がえ(略)) (22:40)
劉輝 > いや、小指をパソコンおいてる机の角にぶつけた…… (22:40)
藻女 > おめでとうございます<ランキング一意 (22:40)
藻女 > こんばんは (22:40)
真神貴弘 > こんばんはー (22:41)
ぱんくす > こんばんは。 (22:41)
藻女 > それは幸いでした  (22:41)
真神貴弘 > 救出おめでとうございます (22:41)
ソーニャ > ナニソレーーー!(笑)>りゅーきさん (22:41)
黒崎克耶 > いったいいったい;>ぶつける (22:41)
猫野和錆 > 無茶しやがって・・・(ほろり>りゅーきさん (22:41)
涼華 > こんばんはー。 (22:41)
かすみ > (ひっそりとあおひとさんを拝む。 えろで試練を乗り越えれ(銃声)) (22:41)
Shunki(山吹弓美) > いたいいたいいたい(笑)<小指をぶつける (22:41)
萩野むつき > (Σ私のダイスの2の影響が劉輝さんへ!) (22:42)
黒霧@フィリピン > (そうか。むつきさんのSSを書くときはもっと……うん、次から気をつけよう(あおひとさんを拝む姿を見ながら)) (22:42)
かすみ > 小指は痛いですね; (22:42)
ミーア > つ いたいのいたいのとんでけー>りゅーきさん (22:42)
涼華 > Σ >机の角にぶつけた (22:42)
藻女 > 心の痛みじゃなくてよかったです (22:42)
あおひと > (いやいやいや、そんなみなさんに拝まれてもっ!そんなにご利益もないと思いますしっ!! (22:42)
劉輝 > イスをくるって回したら、こう、勢いがつきすぎて…… (22:42)
ぱんくす > 「あれ? 生きてる。」 エースの方々ありがとうございます。  (22:42)
黒霧@フィリピン > (かすみさんはそんな拝む必要あるのだろーかと思った) (22:43)
入室(22:43):静
ソーニャ > わたしも拝んでおこう、次こそは、はっ(以下略 (22:43)
> 豆腐の角に頭を(ry (22:43)
劉輝 > こんばんはー (22:43)
> こばんはー (22:43)
黒霧@フィリピン > こんばんはー (22:43)
Who > こんばんはー (22:43)
ミーア > こんばんはー (22:43)
Shunki(山吹弓美) > こんばんはー (22:43)
あおひと > こんばんはー (22:44)
萩野むつき > ぱんくすさん…(ほろり)(こっそり何言ってるんですか!>黒霧さん)こんばんはー (22:44)
ミーア > そにゃさんったらwww (22:44)
猫野和錆 > こばわー(豆腐をなげつけつつ (22:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:44)
GENZ > こんばんはー。 (22:44)
Who > (ぼ、ぼくもこっそり拝んでおこうかなぁ……いやでも、あぁ……) (22:44)
ソーニャ > こばはー (22:44)
Shunki(山吹弓美) > 良かった良かった……エースの方々はまだお忙しいようだけど。後3つくらいかな? (22:44)
黒崎克耶 > わしも拝んどこうー(-∧-) (22:44)
藻女 > こんばんは (22:44)
> わさびーむよ、食べ物をそまtうぶぁっ (22:45)
黒霧@フィリピン > (ふふふ。大丈夫。私はちゃんとわかっています(微笑みながら)>むつきさん) (22:45)
かすみ > (それは言わないでー;>黒霧さん) (22:45)
藻女 > 私も拝んでいよう (きちゃんのほうをむいて) (22:45)
ソーニャ > だって、あんな中途半端な生殺しはないですねぅ(頑張りすぎた自分が恥ずかしい!!)>ミーアさん (22:45)
真神貴弘 > こんばんはー (22:45)
> よくわかんないけど拝んでおこう なもなも (22:45)
Shunki(山吹弓美) > 黒崎さんは拝む必要無いと思う(ぼそ) (22:45)
あおひと > (まぁ、かすみさんは拝まなくても……ねぇ?(によによ (22:45)
あおひと > 克耶さんは拝まなくてもえろいから必要ないと思います(真顔 (22:45)
GENZ > うむ…あおひとさんは えろい な>静にゃんの絵を見て (22:45)
黒崎克耶 > え、拝まないと発禁が(´・ω・`) (22:46)
涼華 > こんばんはー。 (22:46)
Shunki(山吹弓美) > なるほど。黒崎さんは発禁炸裂したい、と(めもめも) (22:46)
ソーニャ > かすみさんは拝まなくてもすぐにたどり着けると信じてます(ガンバ!) (22:46)
ミーア > そにゃさん・・・!がんばろうね!(おまえもか (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/21 (6)次のログ
(8) 下