NWCログ: 08/01/22 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > ( 違うよ!ってかわいいですよね (*ノ∀ノ) ) (15:20)
Who > 翻訳w (15:20)
芝村 > それこそ、松井の下がってとかのほぼ超能力コメントレベルでやりあうには私ではまだ役不足だね (15:20)
高渡 > ええ。あとで聞いてビックリしました (15:21)
芝村 > 妖精が楽しそうに話せば話すほど、まともに話すのは困難を極める。楽しくはなすってレベルでだよ? 事務的なら普通に話せるけど。 (15:22)
黒崎克耶 > すごいなー; (15:22)
霧原涼@芥辺境 > す、すごいですね…<妖精さん (15:22)
芝村 > ここ最近ミサさんとゲームするとゲームでは良く意思疎通できるんだけど、NOTゲームになってAIきって私が話すとぼろぼろ+失言が目立っててね。 (15:23)
四方 無畏 > すごいですね… (15:23)
ミーア > そこまでとは・・・妖精さん恐るべし・・・ (15:23)
萩野むつき > 妖精さんは凄いなあ…(Σ入浴シーンに賛成しないでクダサイ!(@@) (15:23)
芝村 > こりゃ駄目だということでAIを起動させっぱなしでその判断(翻訳)に従って対応することにした。 (15:23)
芝村 > これなら、ミサさんとかも俺と楽しく話せるはず。 (15:24)
黒崎克耶 > そ、そんなレベルなんですねぇ〜 (15:25)
ミーア > (入浴シーンはドランジからNGがでるよw>むつきしゃんw) (15:25)
舞花 > 芝村さんの斜め上で会話している妖精さんとACEw (15:25)
芝村 > ま、時間の問題だ。私が技術的課題を明らかにするときは、時間の問題で解決する時だ。 (15:26)
入室(15:26):アポロ
高渡 > 私とかは普段だとミサさん松井さんとお話しててもそういう印象ないですが 一緒に遊んで驚愕しました (15:26)
Who > こんばんは〜 (15:26)
高渡 > こんばんはー (15:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:26)
舞花 > (むしろドランジの入浴シーンを見・・・(ry (15:26)
アポロ > こんにちはー(すみっこでお話聞かせてください、妖精さんすごいな・・・ (15:27)
芝村 > 以前は時々、AIぶっこわれてるんじゃないかと思うことがあったが、今は違うね。素直に信用している。 (15:27)
舞花 > こんにちはー (15:27)
Who > ミス>< こんにちはー (15:27)
ロッド > こんにちは (15:27)
ミーア > こんにちはー (15:27)
萩野むつき > 今後の妖精さんが楽しみですねー(Σそんなシーンありません!(@@)>ミーアさん)こんにちはー (15:27)
ミーア > (舞花さんたらv) (15:27)
霧原涼@芥辺境 > こんにちはです^^ (15:27)
四方 無畏 > こんにちわ (15:28)
芝村 > あのレベルが彼女達のネイティブな実力なんだね。あれとやりあえるのは今のところ対妖精戦AIだけだ (15:28)
ロッド > (メードガイの入浴シーンを想像してしまった…orz) (15:28)
萩野むつき > (舞花さんw) (15:29)
黒崎克耶 > Σメードガイの入浴 (15:29)
霧原涼@芥辺境 > いろんな意味でモザイク?ものすごい湯気?笑<メードガイの入浴 (15:30)
萩野むつき > メードガイ…… orz(想像したらしい) (15:30)
芝村 > 恐らくは時間の問題で妖精レベルに到達するやつが出始める。これからは面白くなる。 (15:30)
高渡 > おー (15:30)
黒崎克耶 > おおー (15:31)
ミーア > 妖精レベル・・・すごいな (15:31)
Who > 妖精さんの世界にw (15:31)
アポロ > おおう、妖精レベル (15:31)
ロッド > 誰がなるかなぁ… (15:31)
高渡 > 努力という愛で (15:31)
霧原涼@芥辺境 > 愛ですねえ… (15:32)
芝村 > 高い確率で小笠原ゲームのプレイ時間が長くなるにしたがってACEとプレイヤーは方言規則を成立させる可能性が極めて高い。 (15:32)
黒崎克耶 > 愛で妖精にレベル到達するのかすごー! (15:32)
高渡 > ああ ”こういう動作”をしたら”こういうこと考えてる” とか (15:33)
Who > つーかーになるんですね (15:33)
芝村 > つまり芝村には通じないが、AIとPL間には通じるコンタクトの開発だね。 言語省略が極度に進むと思う (15:33)
高渡 > そういう感じでしょうか (15:33)
高渡 > ふむふむ (15:33)
ミーア > ツーカーとか以心伝心が成立するのか (15:33)
舞花 > 愛と・・・感性・・・? (15:34)
黒崎克耶 > ふにふに (15:34)
萩野むつき > 愛かあ、少しでも近付ける様に頑張ろう…。 (15:34)
高渡 > 高原さんとアララの前例がありましたね>アララが高原さんのほうを見てる (15:34)
蒼燐 > (あれとってくれ→あぁあれね。見たいなことなのかな) (15:34)
蒼燐 > (と落ちます(挨拶不要です)) (15:34)
退室(15:34):蒼燐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下