NWCログ: 08/01/22 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド@な藩 > こんにちはー (15:49)
まき(少しだけ) > お薬、ありがとうございました(笑) (15:49)
アポロ > 苦戦者・・・じゃないのかな・・・(遠い目)まきさんこんにちはー (15:49)
芝村 > おめでとう。薬ってなによ? (15:49)
黒崎克耶 > おお、お大事にして下さいー>まきさん (15:49)
アポロ > 風邪をひいたらアイドレス?(笑 (15:50)
萩野むつき > 風邪ですか、お大事にです>まきさん (15:50)
> 本当に効いたんですか!すごいw>風邪をひいたらアイドレス (15:51)
山吹弓美 > お大事にー。そのあと少しが肝心ですよー>まきさん (15:51)
芝村 > あー。昨日のゲームか。わははは。 そりゃよかった。 (15:51)
まき(少しだけ) > あはは>薬  私にしか効かない薬ですよ (15:51)
芝村 > いや、単なる冗談だ。まあ、風邪なおったのはよかったね。 (15:52)
四方 無畏 > 病は気から・・・ってことですかね(笑) (15:52)
ロッド > お大事にー。治るまでが風邪です(謎 (15:52)
まき(少しだけ) > 直後は別の熱がでて大変でしたが(笑  そっちに風邪菌が殺されたっぽいです(こら (15:52)
高渡 > あはは (15:53)
舞花 > 元気もらったのですね。よかったです>まきさん(でも無理はなさらないでー) (15:53)
アポロ > うわー大変ですね<別の熱とか  お大事に・・・! (15:53)
萩野むつき > すごい利き目ですねw (15:53)
黒崎克耶 > おおー (15:53)
> 苦くない良薬だー (15:54)
Who > ええのぅ (15:55)
まき(少しだけ) > (自分で言って)恥ずかしいんで落ちます(汗  ありがとうございましたー (15:56)
退室(15:56):まき(少しだけ)
芝村 > ははは。いい子だなあ (15:57)
ミーア > おつかれさまでしたーv (15:57)
四方 無畏 > お疲れ様です (15:57)
Who > おつかれさまでした〜 (15:57)
アポロ > おつかれさまでしたー (15:57)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (15:57)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:57)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (15:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:58)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:58)
高渡 > お疲れ様でした (15:58)
霧原涼@芥辺境 > お疲れ様でした。お大事にどうぞですー^^ (15:58)
> お疲れさまでありますー (15:58)
舞花 > お疲れ様でしたー (15:58)
ハロルド@な藩 > おつかれさまでしたー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/22 (6)次のログ
(8) 下